2014年03月27日

3.26.Wed.2014デザユニ出動済みィッ!!

3.26.Wed.2014デザユニ出動済みィッ!!

いやぁ....昨日は疲れました(。・ω・;)まさかあそこまで広いとは思いませんでした。写真で見る以上に凄い広いフィールドでした。たぶん、小中学校とかの校庭よりも広いですね、デザユニは(。・ω・;;)

とにかくあそこまで広いフィールドだと運動量がかなり上がります(笑)小学生の時のように広い空間でひたすら友達と1日中走り回ったような感覚です(笑)





ゲーム内容(感想)は,


・狙撃には成功しましたがデザートユニオンではスコープを使った狙撃スタイルはあまり通用しない。ブッシュなし、バリケード、建造物オンリーのひらけたフィールドではスナイパープレイは向かない(難しい)。

狙撃をやるなら狙撃で何人も撃ち倒すのはかぁんなり難易度が高いので、あらかじめ敵に見つからないような動き(アンブッシュ等)で1~2名倒す事だけに専念しないと全くなにもできずに終わってしまう。


・海兵隊を3名。海兵隊との激戦がありました(笑)タクティカルマグチェンジ、敵陣切り込みダブルヒット、180度ターン射撃。

・混乱状態に切り込む狙う

あとは銃撃ラインがグチャグチャになった瞬間は敵も 何が起きているか分からない混乱状態なのでチャンスです。このチャンスを使って敵陣へ突入し2名のヒットを取れました。




3.26.Wed.2014デザユニ出動済みィッ!!



射撃精度の重要性、


15~20mの近距離でも、しっかりと銃を構えて狙って撃たないと弾は案外当たらない。という事を再び痛感。撃ったほうは 近距離なので相手に大まかに銃を向けてフルで撃てば当たるだろうと思いがちで実際当たる事もありますが実は当たっていない事も多いという事が見ていても分かりました。

走りながら相手におおまかに銃を向けて行うダッシュ射撃は近距離でも命中率が意外と低い。射撃は静止して行うのが基本!?

走っている敵からはヒットはほとんんど取れない。



3.26.Wed.2014デザユニ出動済みィッ!!



写真:とにかく広い。広い。デザートユニオン。



3.26.Wed.2014デザユニ出動済みィッ!!



写真:奥のほうに見える工事中の場所はこれまた新しいサバゲーフィールドらしいです(笑)なんかもう本物の軍隊の市街地~デザートの演習場のような地帯になっています(笑)



3.26.Wed.2014デザユニ出動済みィッ!!



写真:あちこち車が地面に刺さってます(笑)



3.26.Wed.2014デザユニ出動済みィッ!!





同じカテゴリー(デザートユニオン)の記事画像
3.26.Wedデザートユニオン定例会レビューレポ(2014年)
デザートユニオンへ無料送迎あり(最寄り駅より)
USMCを2人!!
USMCを倒す!!
船橋 到着。
東京 通過(デザートユニオン電車遠征)
同じカテゴリー(デザートユニオン)の記事
 3.26.Wedデザートユニオン定例会レビューレポ(2014年) (2018-04-28 07:16)
 デザートユニオンへ無料送迎あり(最寄り駅より) (2014-04-05 21:57)
 USMCを2人!! (2014-04-01 18:05)
 USMCを倒す!! (2014-03-31 12:04)
 船橋 到着。 (2014-03-26 07:19)
 東京 通過(デザートユニオン電車遠征) (2014-03-26 06:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。