スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月26日

都内の室内戦へ~。



・昨日は都内の室内フィールドへ行きました。平日~雨で人数は15名程。ビルのワンフロアだとこれくらいでも適正人数かと思われます(笑

・15 HIT程。要注意点として3タップ制なるルールが加えられていて。一度に連射できるのが3発までというルール。



・使用したハンドガン226は相変わらず安定した弾道でフロントに付けたパーツで跳ね上がりが上手く抑えられて命中率向上に繋がっていたような気がします(笑







--------------------------------------------------------------

これはダンプポーチに1リットルのナルゲンボトルを入れた状態です。中にマガジンを入れていくとこのくらい膨らんできます(=゜-゜)。

このくらい膨らんだ状態で戦闘状態のフィールドを走り回るのはだいぶ大変でしょう。  

Posted by のぼる at 17:15Comments(0)ASOBIBA秋葉原

2015年11月20日

跳ね上がりをおさえる。


・ジグにフロントウェイトを付けて反動をおさえる。

・室内~接近戦ピストル



  

Posted by のぼる at 03:20Comments(0)P226E2(TM)

2015年11月05日

肌荒れを防げ!フィリップス。


・使用感は後日。。書くかもしれません(笑)








  

Posted by のぼる at 00:51Comments(0)未分類

2015年11月04日

フィリップス シェーバーat890a


・シェーバーの切れ味が何だか落ちてきた気がするので買い換えてみた。

・やはりフィリップスが肌に優しいかと。








  

Posted by のぼる at 19:03Comments(0)未分類

2015年11月04日

多目的ライフル(。・ω・。)ゞ


・特殊作戦に持っていくライフル(笑)

・とにかくレールが長く機器の装着範囲が広い。そしてあえてフロントサイトは残すタイプ(笑)

・次世代SOCOMベースで安定した精度・作動性












  

Posted by のぼる at 03:32Comments(0)AR15Part3