スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月30日

ハイスピードギア!!マガジンポーチ!!





High Speed Gear



・サバゲ実戦でフラップ式、バンジーコード式、、、と使ってきた結果、、、恐らくこれが一番使いやすく実践的な方式という結論に至り、今後はこれを使っていきます。マガジンポーチとしては一つ5,000円という高い装備品ですがサバゲでの実戦の厳しさを考えれば値段は気にしない!!と。

・しかもこのポーチはM4系からAKのマガジン~その他のマガジンまで幅広く使えるらしい。何と汎用性の高いことか(笑)























  
タグ :High Speed Gear

Posted by のぼる at 12:15Comments(0)装備(小物)

2015年08月29日

ぴっちょりーなアソビバ(。・ω・。)ゞ

・アソビバ秋葉原に,ぴっちょりーな が居ました(笑)

・可愛かったです(笑)

・推定年齢...25歳~28...位だろうか...










  

Posted by のぼる at 12:54Comments(0)ASOBIBA秋葉原

2015年08月28日

アソビバ秋葉原!


・アソビバ秋葉原に行ってきましたん(。・ω・。)ゞ

・詳細はぼちぼち書いていきますヾ(´ー`)

・取れたヒットは15~20位。




  

Posted by のぼる at 21:09Comments(0)ASOBIBA秋葉原

2015年08月23日

ハンドガン30mオーバー射撃!可!!



・石段の上にある的まで弾が真っ直ぐ飛ぶ夏の気温。夏のガスブロがここまで調子が上がるとは思いませんでした。





















iPodから送信
  

Posted by のぼる at 18:15Comments(0)P226E2(TM)みんなの森

2015年08月23日

ローンサバイバー迷彩。




・ズボンがデザートカラー。上着がウッドランド。これは地面のはげた色に下半身が溶け込み、背景の森林色に上半身のウッドランドが溶け込むという生死をかけた実戦から生まれたテクニックなので、ある。


以下,気付いた点。

・マガジンポーチが何だか使いにくい。

・ハンドガンマグポーチが必要。










-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

射撃テク。












iPodから送信
  

Posted by のぼる at 12:15Comments(0)みんなの森

2015年08月22日

マルイ226e2


マルイ226e2


・最近は30度超えの日々ですが。。。この気温だとガスブロマガジンを外に置いておくと勝手にマガジンが熱くなります(笑)よって物凄くガツンン!!ガツン!!と動きます(笑)120%の作動性(笑)

・あとホップ調節で30m以上真っ直ぐ飛ぶ弾道。やはりサバゲではマルイのノーマルエアガンがベストだと痛感。

・ちなみに真っ白な腕も1日でこんぎゃり焼けました(*´Д`)










  
タグ :p226e2

Posted by のぼる at 20:58Comments(0)P226E2(TM)みんなの森

2015年08月22日

森林戦!!なり!!






森林戦!!なり!!


・急斜面フィールドです(笑)

・ブッシュが深いので地面をはって敵の近くまで接近する事ができます。

・地面は はげた肌色、背景は草木のグリーンなのでローンサバイバーテクニックを参考に迷彩服を組み合わせました(笑)

・夏の森林戦は立派なレジャーだな。。。笑














  

Posted by のぼる at 14:16Comments(0)みんなの森

2015年08月16日

みんなの森~装備(夏)


真夏の森林戦~装備



・上着は速乾性の高いシャツ。今回の森林フィールドだとODカラーだと迷彩効果も生まれてよりベストだった。

・ベストはいつものRRVベスト

・ズボンはデザートカラー。森林フィールドでも地面ははげて肌色の部分も多かったりするので森林とは言え下半身だけデザートカラーもありだと思います(*´ω`)ローンサバイバーよりヒントを得ました(*´ω`)

・ケガ防止にニーパッド。



あと使ってみたいのが タクティカルベルト。腰に装備を付けるベルトパッドのようなもの。

あとは・・・エアガン情報だとついにマルイM4Sシステムが再販されると言うハッピーな情報が!!










  

2015年08月16日

みんなの森~2015夏


みんなの森~2015夏



・曇り続きで先週に比べると暑さも若干和らいでいましたがそれでも灼熱でした(*´Д`)

・スタートダッシュで急斜面を登り崖上を確保し撃ち下ろし。。草木をかき分け敵に近づき。。

・ハンドガン戦では通り過ぎた敵に近づきヒットを取り。。





・ガスブロはマガジンが自然に熱くなる程の気温だったので物凄い作動性の良さ。マルイノーマルp226は平気で30m先まで弾が飛ぶ作動性,集団性の良さ。

・次世代M4(ドノーマル)に0.25g弾の組み合わせはサバゲでは最強です(*´ω`)50m先まで割とまとまってまっすぐ飛んでいく集弾性の良さ。







  

Posted by のぼる at 10:51Comments(0)みんなの森

2015年08月16日

みんなの森,で使用したm4


・次世代m4

・バッテリーはリポバッテリー。バッテリーケースを使うとかさばるので,もうそのまま巻き付けているバッテリーむき出し仕様。

・次世代電動ガンの射撃精度の良さが目立ちました。

・ドットサイトはなくても特に困りませんでした。






  

Posted by のぼる at 03:21Comments(0)AR15Part3

2015年08月15日

みんなの森ッ!から帰還中!


・ヒット8人程

・だいぶ傾斜があるフィールドでした(Ops以上)。

・夏の野外サバゲーは灼熱注意!



  

Posted by のぼる at 17:24Comments(0)作戦行動中レポ02

2015年08月15日

森林戦へ,前夜


・起床0530

・何だか久しぶりのサバゲーで寝れない・・・(;´Д`)





  

Posted by のぼる at 01:51Comments(0)

2015年08月14日

みんなの森仕様mrsr


・遠距離での狙撃から近距離での撃ち合いにも対応できるはず(笑)




  

Posted by のぼる at 23:13Comments(0)AR15Part3

2015年08月14日

みんなの森-潜入前夜


・完全な森林戦の為,射程の長い次世代を持っていきます(笑)

・弾薬も多目に(笑)




  

Posted by のぼる at 22:06Comments(0)

2015年08月08日

espionage



・街中に溶け込むの巻

・夏バージョン




  

Posted by のぼる at 22:49Comments(0)

2015年08月01日

置物サイラス(´・c_・`)


・装備品やグッズを付けておく置物サイラス(笑)





  

Posted by のぼる at 18:47Comments(0)装備(ボディ) part2