スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月20日

ビッグ アメリカ パッチ!


・黒いボディアーマーの胸に大きなアメリカフラッグ!

・これはカッコイイわ...













  

Posted by のぼる at 21:01Comments(0)パッチ

2015年02月20日

アメリカ フラッグ。


秋葉原で蛍光色っぽいアメリカフラッグを買ってみました。

簡素な印刷のレプリカパッチですが2枚で1200円てした。

マイトリーにて購入。











  

Posted by のぼる at 22:15Comments(0)パッチ

2015年02月05日

ヘッドショット ワッペン。


スマイル ヘッドショット パッチ!





  

Posted by のぼる at 19:58Comments(0)パッチ

2014年12月15日

血液型パッチ(&ラブライブ)


おなじみの血液型パッチ。と みなみことりちゃん( *・ω・)ノ

明日は平日定例会(セミオート戦)へ出動致します(・ω・`=)ゞ






  

Posted by のぼる at 21:34Comments(0)パッチ

2014年04月05日

ハーフパッチ


ハーフパッチ。何だかカッコいいので付けています(笑)








  

Posted by のぼる at 16:41Comments(0)パッチ

2014年03月06日

アメリカ/イラク パッチ


アメリカ/イラク のパッチを入手しました(=゜-゜)

国旗が半々で何だか色鮮やかでカッコ良いです.





  

Posted by のぼる at 08:35Comments(0)パッチ

2014年01月28日

パッチをペタリ(。・ω・)ノ゙


アメリカンフラッグをペタリ(。・ω・)ノ゙「USA」


  

Posted by のぼる at 17:15Comments(0)パッチ

2013年12月16日

東京マルイパッチ!!



ちょこっとビクトリーショーで唯一買った物の紹介です(笑)

東京マルイのパッチです(笑)ビクトリーショーのマルイブースで直接買いました(笑)実物マルチカム素材らしいです(笑)で,これもともと欲しかったのですが...これを買うときにマルイの社員の人がこのパッチを凄い勧めてくるんですよ..(笑)「ここでしか売ってませんよ(笑)」「実物のマルチカム素材です!!」「マルチカムカラーはあと四枚しかありませんよ!!(笑)」等々...物品販売数のノルマでもあるのか..と思ってしまいましたよ..(笑)で,更に何かマルイパッチが貼られたキャップまで勧めてきて驚きましたよ..(笑)で,まぁ1,500円でパッチだけ買った訳ですが...


帰りに寄った秋葉原のアソビットシティで....


同じパッチが500円で売られていましたよん(゜∀゜;ノ)ノ(@_@)\(☆o☆)/\(+×+)/俺,1500円で買ったのに...(笑)って,マルイでしか売ってないって言ってたのに...(笑)んまぁ1000円の差くらいいいかと思うのですが(笑)


あと関連話題でビクトリーショーでも外国エアガンメーカーの勢いが凄い!!!!これはまた後日書きたいと思います(笑)
  
タグ :パッチ

Posted by のぼる at 01:05Comments(0)パッチ

2013年07月29日

SKE48パッチ!!



出動ベストにSKE48 パッチを貼りました(笑)

  

Posted by のぼる at 07:30Comments(0)パッチ

2013年07月25日

緑パッチ



ウッドランドにフルカラーパッチは目立つので緑パッチにしました(笑)

緑×緑




  

Posted by のぼる at 01:05Comments(0)パッチ