スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月30日

2日目から帰還(笑)


・15ヒット

・前へ、側面からの撃ち込みなどなど。



  

Posted by のぼる at 18:07Comments(0)作戦行動中レポ02

2016年04月30日

欲しいのが出た(笑



オビワンが出た。





  

Posted by のぼる at 06:15Comments(0)

2016年04月30日

明日も出動。2日連続(笑)




明日は

ウッドランンドオオオオオオオオオオオで行きます。






  

Posted by のぼる at 01:39Comments(0)

2016年04月29日

いつもの野外戦!!



強風吹き荒れる中、家に帰還。


・強風の中で弾道が曲がる曲がる。8HIT。

・次世代M4の首周りを強化パーツに組み替えましたがこのおかげでさらに集弾性が上がりました。次世代M4に0.25の組合せはかなり有利。

・ノーマルマグでリロードの練習を行った。






  

Posted by のぼる at 19:10Comments(0)作戦行動中レポ02

2016年04月29日

風強い(笑)


弾が曲がる(笑)




  

Posted by のぼる at 14:08Comments(0)作戦行動中レポ02

2016年04月28日

flyye rrv vest 愛用(笑)

flyye rrv vest 愛用(笑)


・地面を這いずり回り、雨風にずぶ濡れになり汗を吸い込み。。。笑

・2~3年は使い込んでますが破損個所全くなし(笑)

お勧めです。





  

Posted by のぼる at 09:15Comments(0)

2016年04月28日

デザート装備





ユニオン系のフィールドに良いかもしれない(笑)  

Posted by のぼる at 02:35Comments(0)

2016年04月27日

千葉へ?


・出動かもしれない。




  

Posted by のぼる at 22:56Comments(0)

2016年04月23日

スミノフアイス(笑)



  

Posted by のぼる at 21:58Comments(0)

2016年04月20日

flag rail


カッコイイ(;´д`)




  

Posted by のぼる at 20:54Comments(0)エアガンパーツ(小物)

2016年04月20日

5000円のレールカバー(笑)


買ってしまった。まぁ耐久性もあるようで視覚的に面白くなるのでよしとしよう。

普通にm4か416に付けよう(笑)







  

Posted by のぼる at 15:01Comments(0)エアガンパーツ(小物)

2016年04月20日

秋葉原2016.4


・秋葉原はすいています(笑)





  

Posted by のぼる at 12:15Comments(0)

2016年04月15日

高画質?


最近のスマホカメラは画質良い(笑)



  

Posted by のぼる at 01:25Comments(0)

2016年04月13日

運転免許 失効6ヶ月以内。。


・運転免許の更新をせず3ヶ月程経ってしまった。

・住民票やら手数料やら色々とめんどくさい事に。。講習もあるようだ。。






  

Posted by のぼる at 14:13Comments(0)

2016年04月10日

au エクスペリアz5を買った。素人レビュー使用感(笑)


・とりあえずでかすぎる(笑)最近のスマホはなぜこんなにサイズがでかいのか?すごく使いにくいです(笑)スマホの性能とかあれができるこれが凄い、便利だとかいう以前にサイズが大きすぎてタッチ自体がしにくい。

・あとは個人的には特にスマホに特別何も求めていないので普通に電話、メール、ラインやら、ネットができれば良い(笑)

・本体価格は4万ちょい。オプションやらタブレットの添付販売の話までされてauショップに二時間位拘束されました(笑)

・最近の携帯の料金プランは本当にややっこしすぎる(笑)

そんな1日でした。







  

Posted by のぼる at 04:02Comments(0)

2016年04月10日

エクスペリアz5画質テスト。


・きれいかな?








  

Posted by のぼる at 02:43Comments(0)

2016年04月08日

フィギュアを置く場所がない。


・悲しス。




  

Posted by のぼる at 01:52Comments(0)

2016年04月04日

デザートカラーそうび。


・マグポをもう二つ増設したいなと思いました(笑)少人数で多数の敵と撃ち合う状況だと8マグは必要(笑)






  

Posted by のぼる at 05:47Comments(0)フィールドOPS

2016年04月03日

とーうきょうOPS!!




・今年に入ってから?行ったらなんか軽い塹壕のようなものができていたり少し地形が変わっていました(笑










  

Posted by のぼる at 12:15Comments(0)フィールドOPS

2016年04月03日

次世代416c 実戦レビュー(´・ω・)

次世代416c 実戦レビュー(´・ω・)


BAD!!

・ストックが凄い構えにくい。もうこれ、肩に当てるだけの棒があるだけと言っても過言ではありません。どこかのメーカーがカスタムストックを出してくれるのを待とう。もしくはストック底にラバーを取り付けてズレを少しでも防止したら若干はマシになるかもしれない。

・ストックのガイドホールがある為、リリースボタンが凄い押しにくい。これは実戦では致命的な問題でした(笑

・サバゲーユーザーにはマガジンバッテリー方式は本当にいらない。




GOOD!!!

・短いにも関わらず弾の伸び安定性はフルサイズ次世代と変わらない。やはり次世代にベストな弾は0.25かと。このモデルも同様。

・サイクルもスタンダード電動ガンとほぼ変わらないサイクル。リポ7.4v使用なのでバッテリーの性能でサイクル、切れが若干上がってはいますが。

・この短さなのでリュックに入ってしまう。= ガンケースがいらない。徒歩移動ゲーマーにとってはこれはとても便利。






  

Posted by のぼる at 01:25Comments(0)