スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月31日

レディオポーチを取る。


FLYYE の RRVベスト。サバゲーで遠慮なく酷な使い方をしても壊れない丈夫なベストです(笑)


・お腹部分に付けていた縦長のポーチを取り側面のキャンティーンポーチを正面に寄せました。

・キャンティーンポーチに物を出し入れしやすくなりましたん(笑)

・矢澤にこ








  
タグ :flyyeRRV

Posted by のぼる at 18:36Comments(0)装備(ボディ) part2

2015年07月15日

5000→2000( ゜o゜)


・秋葉原にて。

・gpの新品パーツを半額以下で買えました(о´∀`о)ノ






  

Posted by のぼる at 14:04Comments(0)エアガンパーツ(小物)

2015年07月15日

これが最新の潜入スタイルだ!!




・装備品は必要最低限のハンドガン、バッジのみ。

・ボバフェットのシャツでスターウォーズオタを装う。







  
タグ :DEA

Posted by のぼる at 07:15Comments(0)装備(ボディ) part2

2015年07月15日

スタイリング(笑)


・アンダーカバー(笑)スタイル(;・ω・)





  

Posted by のぼる at 06:07Comments(0)装備(ボディ) part2

2015年07月05日

室内戦-軽装で気軽に。


・普段の野外サバゲはライフルにベストを着込んでフル装備ですが,アソビバのような室内戦はハンドガンだけあれば戦えるという気軽さが良いです(笑)


・さらにフィールド自体が秋葉原の街中のビル内というアクセスの便利さ(笑)

・最近は新規のサバゲー初心者が目に見えて増えていますね(。・ω・。)ゞ昨日も新規ゲーマーが10人程楽しんでました(。・ω・。)ゞ





  

Posted by のぼる at 11:28Comments(0)ASOBIBA秋葉原

2015年07月04日

接近戦CQBを戦う。。。ASOBIBA-AKIHABARA



秋葉原。


・近距離での撃ち合い。。プライスレス。

・近距離射撃術が上手くなります(笑)

・ハンドガンのみで戦いました(笑)






  

Posted by のぼる at 23:06Comments(0)ASOBIBA秋葉原