スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月19日

サファリランド~ホルスター


・使いやすい(笑)





  

Posted by のぼる at 04:13Comments(0)

2016年01月17日

ジーンズを買った(笑)


・ジーンズを買った(笑)

・一番小さいサイズがサイズ的に丁度良い事が多い。











  

Posted by のぼる at 02:05Comments(0)未分類

2016年01月16日

agent style (笑)


・周りに悟られないコスプレ(笑)






  

Posted by のぼる at 16:52Comments(0)装備(その他)

2016年01月12日

逃げろっ!!逃走!!




今。欲しいものリスト。

ペリカンのガンケース。

次世代SCAR












シールズ定例会にて。




写真:建造物地帯もあるのでしっかり射線と死角を意識しながら進んでいきます(笑)基本的に突入やしょうがない時以外は建造物には近付かないほうが無難です(笑)建造物はあらかじめ狙いを定められている(注意して見られている)可能性が極めて高い!!です(笑)


この日のシールズ定例会は雨で人数が少なく,

撃ち合いの前線がグチャグチャな敵味方入り乱れた銃撃戦でした(笑)


敵ゲーマーグループの上手い連携に歯が立たなかったのでオレはソロで動いている敵ゲーマーを一名ずつ倒していました。

すると連携が上手い敵グループに居場所がバレてしまったんです。 撃ち勝てる確率は0% (笑)オレはすぐにゆっくりと後退し バリケード地帯まで戻ると ダッシュで後ろに逃げました.バリケードを縫ってダッシュで逃げている途中に弾丸が後ろから飛んできてバリケードに当たりました。バチンバチンッバチンッ!!と着弾音が鳴り響く中で必死に逃げました.





シールズチーム6の味方について行って敵ゲーマーの張る前線をちゃっかり一緒に突破したり

味方の方について行ってヒットを取れたりして楽しめました(=゜-゜)

あとは敵チームの連携に押し撃たれてしまう場面が多々ありました(笑)たった一人で連携の取れた相手7名前後に立ち向かう事は不可能でした.

ヒットアンドウェイ戦法

左撃ち

敵を引きつけて有効射程範囲内で撃ち始める

じっくりと待ち構えました,このままくれば超ベストポジションで撃ち込めます,距離も20位なので撃ったもののダッシュして逃げられてしまう事もない範囲でした.キタアアアアアアアア!!!!!

その時ッ

バババババ!!!!!!

ちょ(笑)(笑)(笑)(笑)


奥に逃げてしまう敵(笑)
あぁぁ........(笑)こんなテレビゲームのような事も実際起こるんだな....と...(笑)絶好のチャンスを逃しちょっとがっかり な管理人でしたがこれもまたサバゲーの面白さです(笑)





あとは戦闘中にフィールド探検もしてみました(笑)  

Posted by のぼる at 02:59Comments(0)千葉SEALS

2016年01月10日

明日休み~!


・やった・・・(;´Д`)





  

Posted by のぼる at 23:39Comments(0)

2016年01月10日

hk45マルイ


・サバゲでの使い勝手を考えて買いました(笑)

・今日、再入荷した最新ロッドらしい。




  

Posted by のぼる at 01:07Comments(0)

2016年01月09日

スペシャルOpsライフル


・レールの傾きが直れば完成。





  

Posted by のぼる at 14:14Comments(0)AR15Part3

2016年01月09日

秋葉原~買い物


・レールの組み込みパーツを購入。







  

Posted by のぼる at 10:48Comments(0)

2016年01月08日

バレルベース(ガタツキをなくせ)


・これひとつで3000円か、、、





  

Posted by のぼる at 20:51Comments(0)エアガンパーツ(小物)

2016年01月08日

えりちー!


・今日は休みなり!





  

Posted by のぼる at 12:01Comments(0)

2016年01月05日

トランクス。


・ドラゴンボール




  

Posted by のぼる at 02:57Comments(0)厳選フィギュアPart3

2016年01月05日

ビクリマン(笑)


・変なのしか出ませんでした(笑)











  

Posted by のぼる at 00:11Comments(0)ビックリマンチョコ

2016年01月01日

元旦が終わる・・・(;´Д`)


ずっと休んでいたい。。。。

・秋葉原の駅前ゲームセンターでラブライブ!キャンペーンがやってます(笑)ラブライブ!が紅白とか世の流れは変わるものだなぁ・・・(;´Д`)

・ラブライブ!では,矢澤にこにーが好きでした(笑)





  

Posted by のぼる at 21:43Comments(1)未分類

2016年01月01日

年をさかのぼって昨日の秋葉原(大晦日2015)


・今年も秋葉原へは良く行くだろう(*´∀`)





  

Posted by のぼる at 14:59Comments(0)未分類

2016年01月01日

千葉〜(=゚ω゚)ノ




東京サバゲパークにて(笑)
  

Posted by のぼる at 06:09Comments(0)出動プラン(2016)

2016年01月01日

2016~突入


・今年は千葉フィールドも回りたいな、、と( ; ゜Д゜)







  

Posted by のぼる at 03:30Comments(0)未分類

2016年01月01日

あけましておめでとうございます。


・2016年。

・サバゲ出動は30回が目標かな(。・ω・。)ゞ




  

Posted by のぼる at 00:17Comments(0)未分類