2014年04月01日

USMCを2人!!


USMC 3名からヒットを取れました。

前線が崩れた瞬間を狙い意を決して敵陣へ切り込みました。


早い小走りで敵陣地へ正面から突入したら右にフル装備のUSMCが視界に飛び込んできました。向こうはこちらに気付いていませんでした。すぐにバースト射撃を加えてヒットを取れました。

で、すぐに振り返ると これまた「たった今」前線が崩れた事に気付いていないUSMCが居たのでバースト射撃(180度ターン射撃)を加えてヒットを取れました。

んで(笑)もうこの時点でやるべき事、できる事はやりきった...と満足(笑)今立っているのは敵陣のド真ん中です(笑)間もなく奥の敵から撃たれるだろう。オレの体にバチンバチンと弾が着弾するだろう...と,もうあきらめて突っ立っていたら...

なかなか弾が飛んでこないものですね(笑)

その後20秒くらいしてからやっと弾が飛んできて撃たれました(笑)諦めずにどこかへ隠れるかもっと突っ込んでも良かったなと経験値がたまりました(笑)



USMCを2人!!


USMCを2人!!


USMCを2人!!



スイッチ射撃はかぁなり有効です。



同じカテゴリー(デザートユニオン)の記事画像
3.26.Wedデザートユニオン定例会レビューレポ(2014年)
デザートユニオンへ無料送迎あり(最寄り駅より)
USMCを倒す!!
3.26.Wed.2014デザユニ出動済みィッ!!
船橋 到着。
東京 通過(デザートユニオン電車遠征)
同じカテゴリー(デザートユニオン)の記事
 3.26.Wedデザートユニオン定例会レビューレポ(2014年) (2018-04-28 07:16)
 デザートユニオンへ無料送迎あり(最寄り駅より) (2014-04-05 21:57)
 USMCを倒す!! (2014-03-31 12:04)
 3.26.Wed.2014デザユニ出動済みィッ!! (2014-03-27 12:07)
 船橋 到着。 (2014-03-26 07:19)
 東京 通過(デザートユニオン電車遠征) (2014-03-26 06:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。