スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月21日

MP7~カスタム予定~



MP7~カスタム予定~


・LAYLAXのMP7サイレンサー(他のメーカー製のは弾がサイレンサー内に当ってしまう"らしい")

→LAYLAXのは大丈夫かは不明。


・バッテリーを外付け方式に(リポバッテリーを使用予定)。

・小型のPEQタイプケースを使用予定。



光学機器はT1ドット辺りが最適かもしれませんが,とりあえずは手持ちのM4タイプドット,ホロサイトを使えばOKかと思います(笑)フロント・リアサイトはもうこのARタイプでいいかと思います。光学機器を載せればなきゃないでいいでしょう(笑)


スリングもわざわざアダプターは買わなくてもパラコードで引っ掛けておけばOKかと思います。ただスリングの部分がバキッ!!と折れたり割れたりして地面に落下 → 壊れた\(^。^)/なんて事にならないか不安はありますが...。






  

Posted by のぼる at 18:16Comments(0)MP7(TM)

2014年10月20日

MP7電動を入手!!

MP7電動を入手!!

・カバンにスッポリと収まるmp7はサバゲーのバックアップウェポンとして最適。

・昨今の室内戦フィールド戦に必要。

・カスタムパーツが割りと多く出ている。

・あくまでもサバゲー使用!が前提なので信頼性,弾道を重視した東京マルイ製を!


購入価格: ¥23,000









  

Posted by のぼる at 21:38Comments(0)MP7(TM)