スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月20日

キャンプサバゲー(笑)



先日のキャンプサバゲーではテント内で寝袋に入り皆で詰めて寝ました(笑)まさにキャンプ(笑)でした(笑)

キャンプサバゲーはまた行きたいです(笑)あと長時間の耐久サバゲーにも今年は出動したいです(笑)








  

Posted by のぼる at 00:54Comments(0)御殿場SVGフィールド

2013年05月13日

一泊二日サバゲ旅行(笑)

一泊二日サバゲ旅行(笑)

無事帰還しました(笑)





初日は雨で自然の厳しさを実感(笑)

二日目は快晴で夏一歩手前くらいの暑さでした(笑)

凄く良い思い出になりました,楽しかったです(笑)






そして雨にまみれ,泥にまみれ,土が付いた装備を洗わなければいけません。

そしてハードな使用をしたM4はネジロック剤も吹き飛ばしてリングが緩んでしまいました(笑)

1000発のフルオート射撃を数回も行いました(笑)


ひたすら撃ちまくり・・

ゲーム中は気を使わずにハードに扱い・・・

7.4vリポバッテリーを使用・・

2年以上ノーメンテナンス・・

これでも相変わらず壊れない次世代M4・・・(笑)です(笑)

このM4も緩んだ各部分を締め直さなければいけません。




  

Posted by のぼる at 17:47Comments(0)御殿場SVGフィールド