スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月21日

skeパッチできた。。

SKE48パッチを作るの巻

 「いまだにSKEが好きだったか。。」 ←昨日の記事の続きです。

しゃて。。昨日ですね。。。秋葉原でskeグッズを買ったんです( ・ิω・ิ)




買った物は。。。( ・ิω・ิ)




SKE48のラバーキーホルダーです( ・ิω・ิ)b

旅行カバンとかにぶら下げてすぐに自分のカバンだと判別し易くするグッズです(笑)





で,これ良いです(゜∀゜)!!ラバー製でなかなか質感も良いんです( ・ิω・ิ)。このバスはSKE劇場のシンボルですね。確か片想いファイナリーのジャケットにもこんな感じのバスが映っていたような。。。

そしてこのskeキーホルダー。。ラバーでできているので裏にベルクロ接着が簡単にしっかり付くんです(笑)

で, 「 ハッ!!これパッチにできる( ・ิω・ิ)!! 」 とひらめきました。

最初はまさかパッチにするとは全く考えもしなかったのですが。。。





ベストに付けてみると何かすごい似合いますね(笑)大きさもちょうどピッタリです(笑)

SKE48仕様のプレートキャリアの完成ですっ(キリッ)

当ブログにピッタリのプレートキャリア(rrvベスト)です(笑)



  

Posted by のぼる at 14:33Comments(0)SKE48(2013~)

2013年05月20日

いまだにSKEが好きだったか。。



写真:秋葉原駅前にあるAKBショップ( ・ิω・ิ)




写真:本日の秋葉原( ・ิω・ิ)



今日は秋葉原へ行ったんですね(笑)そして「あずにゃん」「日常」のフィギュアを危うく買いそうになりました(笑)特に化物語のツインテールのフィギュアを買いそうになりました。


最後に念の為,AKBショップへ寄りました。もうakb関連グッズは買わないっ(キリッ)と決めていたのですが。。。



あったんです。良いグッズがあ!!!!
あったんですよ良いSKEグッズがあああ!!!!!
帰宅したら開封レポです!(b^ー°*)b


----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------



これはサバゲ動時に使うM4です( ・ิω・ิ)
  
タグ :ske48

Posted by のぼる at 21:35Comments(0)SKE48(2013~)

2013年04月01日

チョコの奴隷-握手会!!





とにかく一言です、

みんな凄い可愛かったです(;´Д`)やっぱアイドルは良いわ。


・菅ちゃん

・こあみ

・柴田あやちゃん


神の可愛さでした(;´Д`)







後でT1ドットとレシーライフルの記事書きます。

握手会おまけ話:いらなくなったske写真やトレーディングカードがあったのですが,買い取り店に売っても数十円にしかならないのです。それなら金にならなくともファンに譲ったほうがSKEオタとしては本望だ(キリッ)と思い・・・


握手会のオタ交流エリアで女の子のオタ達(中学生くらい)にカードを譲ったらとても喜んでくれました(笑)小木ちゃん推しだったので小木ちゃんのレアカードを譲りました(笑)あと珠理奈推しの女の子オタにも珠理奈レアカードとかを譲りました(笑)須田ちゃん推しのファンとも少し話しました(笑)


俺が秋葉原とかで集めたskeレア-カード類・・・あの女の子達ならきっと大事にしてくれるでしょう(キリッ)skeが大好きなのが話していてよく伝わってきました!(b^ー°)


「なぜ女の子オタにカードを譲ったか」だって??


可愛かったからだよ(キリッ!!!!!!!!



続く?  

Posted by のぼる at 15:15Comments(0)SKE48(2013~)