スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月18日

セレクター


秋葉原でも大型ポスターを見かけたアニメです。1話を試しに見てみましたが...

普通のカードバトル系アニメといった感じでしょうか(笑)






  

Posted by のぼる at 23:52Comments(0)ラジ館2014(free paper)

2014年04月12日

ラジ館(第14号)


新しいラジ館が配られていました( =゜ω゜)ノ

秋葉原の各所にて無料配布されています(;´д`)





  

Posted by のぼる at 23:24Comments(0)ラジ館2014(free paper)

2014年02月16日

ラジ館 第13号



ラジ館の第13号表紙はイラストコンテストの入賞作品みたいです!(b^ー°)


こういう絵イラストを書ける人は凄いですね,イラストを書くという趣味も何だか面白そうでやってみたい気がします。


このフリーペーパーは秋葉原を回る時にだいぶ役立ちます。秋葉原には無数に色々な店があちこちにあるので,このフリーペーパーの秋葉原地図と店舗紹介はかなり助かります(=゜-゜).



  

Posted by のぼる at 20:43Comments(0)ラジ館2014(free paper)