スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月17日

完全-室内戦ではハンドガン(´・c_・`)


・先日のアソビバではガバメントを使いました。

・ビルのワンフロアがフィールドになっているので感覚的には部屋がたくさんある一軒家でサバゲをする感じです(笑)

・そうなるともうショートm4でも取り回しがしにくい状況も多々あります(笑)そこでハンドガンやmp7辺りの小型ウェポンが取り回しの良さで威力を発揮します(笑)




  

Posted by のぼる at 13:54Comments(0)ASOBIBA秋葉原

2015年06月17日

ヘッドショットにて(о´∀`о)ノ( *・ω・)ノ

・乗用車が所々に置いてあります(笑)




  

Posted by のぼる at 02:07Comments(0)ヘッドショット

2015年06月14日

アソビバ~ヘッドショット(。・ω・。)ゞ


・アソビバ秋葉原はビルのワンフロアを丸ごと室内戦フィールドにした完全室内戦(CQB)ですね(笑)普段,野外サバゲしか経験のない人はあまりの近い撃ち合いに最初は恐怖を感じるかもしれませを(笑)しかし初速制限が90までなので被弾の痛さ(インパクト)は若干柔らかい気がしました。



・ヘッドショットは激戦地千葉のフィールドだけあって定例会の人数も多く100人超え(笑)これがまさにサバゲと言えるでしょう(笑)





  

Posted by のぼる at 17:49Comments(0)サバゲー

2015年06月14日

ヘッドショット2015を終えて(。・ω・。)ゞ

・昨日のヘッドショット定例会はなんと170人位集まっていたらしい。広いフィールドとは言えこの人数だともうどこへ行っても敵がいる状態(笑)それでも楽しめるフィールドにはなっている感じでした(。・ω・。)ゞただ、200人位がMAXだろうなと思います(笑)それを超えるともうただのばらまき合戦になるでしょう。


・個人的には市街地メインでブッシュもあり,広いこういったフィールドが一番楽しめます(。・ω・。)ゞ

続く





  

Posted by のぼる at 06:50Comments(0)サバゲー

2015年06月13日

一泊二日サバゲ出動...より帰還(。・ω・。)ゞ


・いやはや疲れた。やはり野外のフィールドは体力勝負だ。

・日中はダラダラと汗をかき続けたので爽快感はあります(笑)身体がリフレッシュされて良かった(。・ω・。)ゞ



  

Posted by のぼる at 21:03Comments(0)作戦行動中レポ02

2015年06月13日

ヘッドショット後半戦(´・c_・`)


・現在、第14回戦目(笑)




  

Posted by のぼる at 15:13Comments(0)作戦行動中レポ02

2015年06月13日

ユニオン定例会(土曜)2015


・午前中だけで10ゲーム程行われました(*´-`)

・ユニオンはゲームの回転が早い!と思いました(*´-`)




  

Posted by のぼる at 12:59Comments(0)作戦行動中レポ02

2015年06月13日

headshotなう(笑)


・100人超えになっております(笑)

・そして若干,寝不足です(´・ω・`)




  

Posted by のぼる at 10:31Comments(0)作戦行動中レポ02

2015年06月13日

京成酒々井駅から無料送迎!


・これがなくてはこれません(笑)

・ソロゲーマーが以外に多い(笑)




  

Posted by のぼる at 08:36Comments(0)作戦行動中レポ02

2015年06月13日

朝。ヘッドショットへ出発(´д`|||)ダルさ。


・マンガ喫茶ではあまりよく寝れなかった(;´_ゝ`)

・何か微妙にテンションも上がらずに帰ろうと思いましたが,せっかくだし行くか、、と(;´_ゝ`)





  

Posted by のぼる at 07:19Comments(0)作戦行動中レポ02

2015年06月13日

マンガ喫茶に泊まるサバイバル(笑)


・真のサバイバルを目指すなら野宿でもしろよという話しになるかもしれませんが(笑)マンガ喫茶で一晩過ごすというこれもまた節約サバイバル(笑)

・なんだか暑くて寝れない(笑)












  

Posted by のぼる at 02:16Comments(0)作戦行動中レポ02

2015年06月12日

深夜の秋葉原を歩いてみた(´・ω・`)


・深夜の秋葉原はやはり昼間とは雰囲気が違う。

・驚いたのは以外に深夜営業の店がチラホラあるということ。

・ドン・キホーテやゲームセンター、dvdショップが朝までやっていた(笑)秋葉原がここまで眠らない街だったとは(´・ω・`)

・pcも昼間よりゆっくり巡回している(´・ω・`)












  

Posted by のぼる at 23:51Comments(0)作戦行動中レポ02

2015年06月12日

ASOBIBA秋葉原(。・ω・。)ゞ2015


・ASOBIBA秋葉原 定例会 完(。・ω・。)ゞ

・15人位ヒットを取る事ができました(。・ω・。)ゞ

・そして今はマンガ喫茶に来ています(笑)このまま泊まり明日は激戦地ヘッドショットへ出動です(。・ω・。)ゞ





  

2015年06月12日

アソビバ定例会~千葉(一泊二日サバイバル)


・アソビバ定例会へ出動しそのままどこかへ一泊し翌日,千葉の定例会へ出動(笑)

・一泊二日サバイバルの始まりである。





  

Posted by のぼる at 16:14Comments(0)作戦行動中レポ02

2015年06月12日

アソビバ定例会~千葉(一泊二日サバイバル)


・アソビバ定例会へ出動しそのままどこかへ一泊し翌日,千葉の定例会へ出動(笑)

・一泊二日サバイバルの始まりである。





  

Posted by のぼる at 15:38Comments(0)作戦行動中レポ02

2015年06月12日

出撃予定(笑)


・一泊二日出撃になるかもしれません(笑)




  

Posted by のぼる at 12:01Comments(0)作戦行動中レポ02

2015年06月02日

竹レールカバー(笑)


・竹をイメージしたラバーのレールカバーです(笑)

・緑に上手く塗装すると面白いかもしれません(笑)






  

Posted by のぼる at 04:22Comments(0)エアガンパーツ(小物)