スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月30日

226e2ストライクカスタム


・226e2にナインボールのカスタムレールを装着。







  

Posted by のぼる at 23:08Comments(0)P226E2(TM)

2015年09月30日

野戦装備~Ops編


・森林戦に溶け込むマルチカム

・ノーマルで射程の長い次世代m4

・rrvにマガジン6本、ハンドガンマガジン2本

・場合にはよってはマガジンをもう少し持ち込んでも良かった。






  

Posted by のぼる at 17:08Comments(0)装備(ボディ) part2

2015年09月30日

前回のOps装備!


・マルチカム

・次世代m4

・スペアマグ6mg

・バックアップ ハンドガン





  

Posted by のぼる at 13:29Comments(0)フィールドOPS

2015年09月27日

秋葉原サバゲーフィールド~。


・やはり秋葉原のど真ん中という立地は凄い便利さだ。

・ビルのワンフロアスペースなので感覚的には子供の頃に部屋でやってた撃ち合いごっこの大人バージョンと言ったところです(笑)





  

Posted by のぼる at 09:04Comments(0)ASOBIBA秋葉原

2015年09月26日

ハイスピードギア・ポーチ


・実戦使用しましたが、全く問題はなし。走り込んでもマガジンが抜け落ちる事はなし。





  

Posted by のぼる at 03:07Comments(0)装備(小物)

2015年09月25日

高い迷彩効果の見本(笑)


・足元が完全に背景に溶け込んでいる例。





  

Posted by のぼる at 03:10Comments(0)フィールドOPS

2015年09月23日

シルバーウィーク2015 Ops!!


・シルバーウィーク最終日でしたが集まったのは100名程でしょうか(。・ω・。)ゞ

・次世代m4の変換コネクターを忘れるというまさかの致命的ミスを配線を金具に直接付けてテープでぐるぐる巻きにして固定するという現地での荒業で乗り切る。

・ちなみにフラッグ戦オンリーの1日でした。遠距離で撃ち合い、バリケード地帯では接近戦がいつものようにあったり、そんな典型的な日でした(笑)




  

Posted by のぼる at 18:41Comments(0)フィールドOPS

2015年09月20日

laylaxドットサイト【実銃対応】


・形を気にしなければこれで十分。








  

Posted by のぼる at 01:03Comments(0)かんたんレビュー予定

2015年09月06日

最近の可動フィギュア・・・



・最近の可動フィギュアって・・すごくリアルです。












  

Posted by のぼる at 12:15Comments(0)

2015年09月05日

lego75109 オビワン


レゴ オビワン・ケノービ


・何やらカッコイイ。。レゴを発見。と言うかこれとかもうレゴではないような気もしますが。。。笑

・アニメ版のオビワンがをかなり高いレベルで再現している。もともとアニメ版のデザイン自体がポリゴン風なのでレゴでの再現が丁度良い感じになっています。









  
タグ :レゴ

Posted by のぼる at 22:01Comments(0)

2015年09月05日

マルイフェスティバル~秋葉原


・aa12の火力がすげぇ、、(笑)

・グロック34は新鮮味があって良いチョイスかも、、

・そしてベレッタm9発売はまだでしょうか、、(笑)







  

Posted by のぼる at 19:04Comments(0)未分類

2015年09月05日

秋葉原マルイフェスティバル!


・既に入場が終わって入れず...泣






  

Posted by のぼる at 16:46Comments(0)未分類

2015年09月02日

マルイM4Sシステムの再販!!歓喜!!2015






・数年前からマルイの電動ガン再販ラッシュが始まってから・・・なぜか滅多に再販されないモデルがあったんです。。。。それがこのM4Sシステム!!

・スタンダードM4電動ガンながら首回りが実用上問題ないレベルのガッチリさ。

・肉厚なレールがッ!!かっこよすぎます!!












  

Posted by のぼる at 23:10Comments(0)M4S-System

2015年09月02日

現代の傭兵m4


・これはエアガンとしてサバゲーにとても最適なモデルのひとつです。

・民間警備会社が使用していた。。との事。



  

Posted by のぼる at 19:54Comments(0)M4S-System