スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月27日

ナン・キャレードッグ360円



今日の昼はモスバーガーです。最近あまりにも牛丼昼食が続いていました。いつものように牛丼屋へ向かいましたが体がこれを拒否しました。牛丼屋へ向かう足を体が止めました。


「さすがに今日は他のを食べよう。。」


そしてレストラン街を歩き回った結果がモスバーガーでした。有難う御座いました。






  

Posted by のぼる at 14:25Comments(0)Food

2013年06月25日

89にpeqケース



89のフロント側面にpeqバッテリーケースを付けてミニタイプのリポバッテリーで動くようにします。フロントハンドガードに配線を通す穴をちょこっと空けないといけませんね。


抹茶てぃ美味しいです。




  

Posted by のぼる at 20:31Comments(0)89式小銃(TM)

2013年06月25日

適量ハンバーガー



この量でちょうど良いぐらいですね(笑)
  

Posted by のぼる at 17:54Comments(0)Food

2013年06月24日

RRVベスト





今年から導入したRRVベストです。始めからオープントップタイプのマガジンポーチにしておけばよかったです(笑)





マガジンポーチを詰めてみました(笑)一気に重たくなります。このズッシリ感がたまりません。







  

Posted by のぼる at 23:57Comments(0)装備(ボディ)

2013年06月24日

ビックリまんチョコ




ビックリまんチョコをまた買ってみました(笑)


何かキラキラのシールでしたが当たり?なのでしょうか(笑)


今のビックリまんチョコはネットのゲームと連動しているようです(笑)
  

Posted by のぼる at 19:26Comments(0)未分類

2013年06月20日

AKB総選挙(2013)~秋葉原





秋葉原-シューティングレンジにて。

-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------

指原1位で騒がれた!?先日のAKB総選挙ですが。。。

総選挙前に行った秋葉原の様子を少しだけ書いておきます(笑)


AKB総選挙(2013)~秋葉原




秋葉原のAKBショップへ行ってみたら。。。





総選挙の出馬メンバーのポスターが全員分!?貼ってありました(笑)毎年こんな本格的だったかな。。。(笑)みんな自分の「推しメン」の写真を撮っていました。

さぁ見てみましょう(笑)







おぉ!!!何か本格的です(笑)














ごりさ(笑)可愛いです(笑)

AKB総選挙2013結果

1.指原

2.大島優子

3.まゆゆ



----------------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------------






これは現地-秋葉原で買うか(血)迷った「あずにゃん」のフィギュア。買っても既に部屋には「ぽぷらちゃん」フィギュアが置いてあるしどんどんフィギュアが増えると大変なので今回は見送りました(笑)





ロックマンのシグマ。ゼロがかっこいいです。
















  

Posted by のぼる at 09:30Comments(0)AKB48

2013年06月18日

ウッドランドもまだまだ使用っ!!





これからはマルチカムだぜぇぇぇ!!!なテンションでマルティカムを導入しましたが。。。

ウッドランドも迷彩効果高しィ!!!!フィールドに応じてウッドランドも着て行きます(笑)


あとサバゲ使用前提で89式小銃を入手したので,サバゲーで使い易いようにドットサイトを載せようと思います( ・ิω・ิ)。



今月はサバゲー出動できなかったでござるので7月は出動したいでござる( ・ิω・ิ)。

  

Posted by のぼる at 22:41Comments(0)装備(ボディ)

2013年06月18日

type89拡張性。。



写真はちょっと涼しげなスイーツです(笑)


それにしても,

89式小銃の拡張性が低い(・_・;)。


M4に比べるとカスタムパーツも全然出ていない!(b^ー°)


とりあえずフロントにレールを取り付けてミニタイプのバッテリーを外付けできるようにしましょう!(b^ー°)




  

Posted by のぼる at 17:16Comments(2)89式小銃(TM)

2013年06月17日

バイポッドが付いていた!!



89式小銃の箱がやけに重かったので良く調べてみたら。。。


バイポッドが入っていました( ̄○ ̄;)。迷彩柄の布に包まれていました(笑)


何かすごく得をした感じがします(笑)でもこのバイポッドすごく重いです(笑)付けたくありません(笑)




  

Posted by のぼる at 00:09Comments(0)89式小銃(TM)

2013年06月14日

離婚ライフル



離婚ライフルを久しぶりに出してみたらホコリがかぶっていました(汗)


離婚ライフルに小型ドットサイトを載せたらタクトレ風なARみたいになりました(笑)


やっぱりARの格好良さは永遠です(笑)使い易い構えやすい格好いい!!


あと89式小銃も調達しました。この89小銃は何か妙な構えやすさがあるんです。なんかストックが肩,ほっぺたにフィットしてその先に自然に銃口が伸びているような感じです。自然に構えられるライフルです(=゜-゜)(=。_。)



  

Posted by のぼる at 00:56Comments(0)AR15(TM)

2013年06月13日

水ようかん




水ようかん。

大好きです。

冷やして食べるとこれがまた美味しいんですよね^^b





  

Posted by のぼる at 21:41Comments(0)和菓子

2013年06月11日

ポンッ!!




ポンッ!!


ジュ〜スゥ〜♪



  

Posted by のぼる at 12:47Comments(0)Drink

2013年06月10日

ベースボールキャップ&ブーニーハット





ベースボールキャップは市街戦でもそのままかぶって戦えます。家からフィールドまでそのままかぶって行けるのでちょこっと便利です。(シャツはサラリーマン用の汗を素早く乾燥させ消臭機能もある高性能シャツがオススメです)

そして個人的に好きなブーニーハットは森林戦で迷彩効果を高めます(笑)頭のシルエットを隠す効果もある!?このブーニーハットはもうかれこれ3年、下手したら4年位使っています(笑)

しかもアームズマガジンのボスゲリラのサイン付きです(笑)たしかこのブーニーハットはサバゲ用品メーカーのイーグルフォースのものだったと思います(笑)3、4年前の遠い記憶ですが確か新宿のエチゴヤで買ったような・・気がします。

長く使って愛着もありますが、
米軍の本物・・ロスコ社製あたりのブーニーハットが欲しいです(笑)








肌色はやっぱり目立ちます(笑)サバゲーでフェイスペイントもしてみたいけど肌が荒れそうで塗った事は1度もありません。米軍実物のフェイスペイントは持ってるのですが(笑)








そして、日の丸パッチがカッコイイーくて気に入っていますです(キリッ)。JAPANと書いてあります(キリキリッ)




  

Posted by のぼる at 13:59Comments(0)装備(ヘッド)

2013年06月06日

うわあああ!!!


みそ汁が目にかかったあああああ!!!!やべえやべえ!!!目洗うの忘れてた!!!!やべえ!!!




と言う訳で間違えて投稿してしまいました。




この右側に付いたセレクターはM4セレクターに慣れていると

大変,操作しにくいです。
  

Posted by のぼる at 20:21Comments(0)89式小銃(TM)

2013年06月05日

国産小銃【日本】




type89の今後の理想!!


フロントのレール化(もうヤダ。となるくらい加工が必要なら諦めます)。


普通にドットサイトを載せる。


これくらいしかやれる事がないです(笑)M4のように至る所をカスタムパーツに変換する拡張性もカスタムパーツもありませんね(汗)
  

Posted by のぼる at 01:10Comments(0)89式小銃(TM)

2013年06月04日

マグプル-スリングアダプター




これから使う新し416にスリングアダプターを付けました。大きめのわっか型なのでどんなスリングでも通せます。
  

Posted by のぼる at 18:07Comments(0)AR15(TM)

2013年06月03日

多目的ショートライフル416



次世代ウェポンをセットアップしました(笑)これが新たに使うM4ですっ( ・ิω・ิ) b

M4と呼んでも間違いではないはずっ( ・ิω・ิ) b

ショートバレルでCQBにも対応(笑)





あと折りたたみ式のサイトを付けましょう探しましょう。



  

Posted by のぼる at 23:41Comments(0)AR15(TM)

2013年06月03日

消費弾数約3000発





カテゴリー: 作戦従事(2012/11/03~)

森林戦の銃撃戦でした(笑)






  

Posted by のぼる at 09:20Comments(0)未分類

2013年06月02日

デカい!!!!(RX78)




もう「とにかくデカい」の一言です(笑)
機体表面の黒ずみは自然に汚れたものでしょうか?それともこれも塗装なのでしょうか?凄いリアルな雰囲気が漂っています。

これでジオン公国軍との戦争が始まるのか。。。

長い1年になりそうです。。

















真下から見上げるとこんな感じです。  
タグ :RX78

Posted by のぼる at 09:15Comments(0)未分類