スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月24日

地面を這っていく


激戦に耐えるベスト




  

Posted by のぼる at 06:03Comments(0)作戦行動中レポ02

2016年06月23日

少数戦を戦う。



・フラッグゲット

・相手よりも大きく回り込みダブルHIT

・スローモーション射撃、接近が威力を発揮

・ぷろーんは明らかに発見率下がる






  

Posted by のぼる at 02:44Comments(0)

2016年06月22日

帰還。


・限定戦より帰還




  

Posted by のぼる at 18:15Comments(0)作戦行動中レポ02

2016年06月22日

夜。


・1000円









  

Posted by のぼる at 02:48Comments(0)作戦行動中レポ02

2016年06月20日

次世代m4組直しカスタム





・次世代M4はそのままでも50mの飛距離が出る。集弾性も良い。が、フロント根元のパーツをカスタムパーツに組み替えてしっかり組み直せば集弾性が更に上がります上がりました。


・フロントのレールはマッドブルのレール。加工なしで組み付ける事ができました。シムでの微調節は必要ですがもはやこれは加工とは言わないレベル(´・ω・)

・で、フロント根元(首回り)をタミヤのネジロックで固定したら相当なガッチリ具合に仕上がりました(´・ω・)








  

Posted by のぼる at 03:21Comments(0)

2016年06月20日

最近のOPS 2016


・以前に比べてブッシュが減りバリケードが増えた。森林フィールドにも関わらずバリケを移動しながらの撃ち合いが楽しめるのは良い変化かと(笑)

・土日の参加者が100人超えも普通の状態なのでもう「弾数無制限」はやめたほうが良いのでは、と。サバゲと言うより50対50のBB弾ばら撒き合戦になってしまう事がしばしば、、、。








  

Posted by のぼる at 03:01Comments(0)

2016年06月19日

サバゲー翌日


・筋肉痛(笑)身体が筋肉痛で張っている(笑)




  

Posted by のぼる at 13:38Comments(0)作戦行動中レポ02

2016年06月19日

サバゲー初心テクニクー2016


・タックリロード。弾が切れてからマグチェンジするのでは遅い、ここぞと言う瞬間に隙ができてしまう。切れる前の余裕がある時にマグを変えておく(笑)

・近距離でもしっかりとグッと狙ってダンダン!!と撃たなければ6mmビービー弾は案外当たらないもの。

・走っている敵は被弾にとても気付きにくい。上半身~胸部~ヘッド辺りに撃ち込めれば気付いてもらいやすい。狙う時は胸部から上を狙う。

・思い切って割と位置を変えて前へ出ないとチャンスはほぼない。しかし射線や敵味方の動きは当然リアルタイムでフル思考把握。

・やはり新規参入者~初心者が増えた。女性ゲーマー~参加者は当たり前。時代も河田。

・次世代M4の首周りをカスタムパーツで組み替え直すと弾の安定が凄く良くなる。

・長距離戦~森林フィールドで初心者に飛距離の短いモデルを使わせても楽しんでもらえないでは(笑)














  

Posted by のぼる at 02:15Comments(0)

2016年06月18日

梅雨の真夏日?



梅雨の晴天(笑)




  

Posted by のぼる at 18:19Comments(0)作戦行動中レポ02

2016年06月11日

グッドラック!


・フィギュア





  

Posted by のぼる at 20:09Comments(0)

2016年06月07日

マグプルマガジン。。。。



マグプルマガジン。。。。

軽くて凄く使いやすいです(笑)






  

Posted by のぼる at 18:15Comments(0)

2016年06月07日

敵集団が通り過ぎてから背後から。。撃つ。



・ブッシュに隠れながら敵をやり過ごすのは割と簡単ですが、敵フラッグに向かって切り込んで行くのは逆に難しい(笑




  

Posted by のぼる at 17:15Comments(0)

2016年06月06日

弾数制限戦は面白い



・ばら撒きプレイがなくなると一気に楽しくなる事実(笑)





  

Posted by のぼる at 18:15Comments(0)

2016年06月05日

割と激戦(笑)


割と激戦(笑)


・ブッシュで蚊に襲われ逃げたら敵ベテランゲーマーに遭遇(笑)激しい撃ち合いに巻き込まれる(笑)

・バリケード地帯で孤立。ハンドガンに切り替え前進してきた敵を側面から2K

・フラッグ周辺でアンブ。敵の集団がある程度通り過ぎたタイミングでゆっくり身を乗り出し3K。敵の背中にb-スト射撃フラッグを死守。エネミー「いってええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww」














  

Posted by のぼる at 11:45Comments(0)

2016年06月04日

野外戦 荷物。



・ベスト、マガジン、色々詰まってます(笑)




  

Posted by のぼる at 19:18Comments(0)