スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月26日

M&P TM マルイ2017年流通版(笑)


M&P TM マルイ2017年流通版(笑)

さて(;´Д`)(*´Д`)

さてさて(*´ω`)

いよう(=゚ω゚)ノ

と言う事ですみません。

昨日、秋葉原うろうろと見て歩いていました。ここ最近はエアガンやらの趣味熱がずっと冷め気味でして。電動ガンもハンドガンもこれと言って欲しいモデルもなく、、、

装備も改めて欲しい物もなく、、サバゲ出動はもう疲弊して行く気にならないという、、

とまぁ、、色々とあるのですが、、

それでもガンショップのショーウインドウのハンドガンをジッと見てみる、、で、前にちょっと欲しくなったMあPをジッと見ていると、、、なんかカッコイイな。グロックと変わらないけど買ってみるか、、(=゚ω゚)ノと。

しかしどうやらこのマルイMあPは、スライドの戻り、トリガーフィーリング等の賛否両論の情報が他の機種に比べて目立つ(笑)気がしたので買うのをためらいましたが、、、うんまぁ試しに買ってみるか(;´Д`)と。

「エアガン」もロットが進んでいくにつれて製品に改良が施されますが、このMあPももう発売されてからどうやら2年強。改良もされているとの情報もあったのえ買ってみた次第でありますん(;´Д`)








手に取ってた感想、

・軽い!

・構えてみた時にスライドの背が低い。構えにくい狙いにくい撃ちにくい訳ではない。

・人間工学に基づいた~やらで普通に握りやすい。


・スライドの戻りが悪い事はない。途中で引っかかる事はない(よっくり戻しても)。

・トリガーの遊びは確かに他機種に比べて大きい。別にだからどうこうの問題は僕は気にしないですが(*´Д`)(´・ω・)

・やっぱ近年の近未来のアメリカポリスが使ってそうなシンプルなハンドガン的な外見がカコイイ。










サバゲに持っていく機会は遠いだろう(´・ω・)
実射30M位の実射性能はサバゲ出動した時にでも。














  

Posted by のぼる at 13:15Comments(0)M&P(TM)2017ver