2016年04月10日

au エクスペリアz5を買った。素人レビュー使用感(笑)


・とりあえずでかすぎる(笑)最近のスマホはなぜこんなにサイズがでかいのか?すごく使いにくいです(笑)スマホの性能とかあれができるこれが凄い、便利だとかいう以前にサイズが大きすぎてタッチ自体がしにくい。

・あとは個人的には特にスマホに特別何も求めていないので普通に電話、メール、ラインやら、ネットができれば良い(笑)

・本体価格は4万ちょい。オプションやらタブレットの添付販売の話までされてauショップに二時間位拘束されました(笑)

・最近の携帯の料金プランは本当にややっこしすぎる(笑)

そんな1日でした。










Posted by のぼる at 04:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。