2016年01月12日

逃げろっ!!逃走!!




今。欲しいものリスト。

ペリカンのガンケース。

次世代SCAR












シールズ定例会にて。

逃げろっ!!逃走!!



写真:建造物地帯もあるのでしっかり射線と死角を意識しながら進んでいきます(笑)基本的に突入やしょうがない時以外は建造物には近付かないほうが無難です(笑)建造物はあらかじめ狙いを定められている(注意して見られている)可能性が極めて高い!!です(笑)


この日のシールズ定例会は雨で人数が少なく,

撃ち合いの前線がグチャグチャな敵味方入り乱れた銃撃戦でした(笑)


敵ゲーマーグループの上手い連携に歯が立たなかったのでオレはソロで動いている敵ゲーマーを一名ずつ倒していました。

すると連携が上手い敵グループに居場所がバレてしまったんです。 撃ち勝てる確率は0% (笑)オレはすぐにゆっくりと後退し バリケード地帯まで戻ると ダッシュで後ろに逃げました.バリケードを縫ってダッシュで逃げている途中に弾丸が後ろから飛んできてバリケードに当たりました。バチンバチンッバチンッ!!と着弾音が鳴り響く中で必死に逃げました.





シールズチーム6の味方について行って敵ゲーマーの張る前線をちゃっかり一緒に突破したり

味方の方について行ってヒットを取れたりして楽しめました(=゜-゜)

あとは敵チームの連携に押し撃たれてしまう場面が多々ありました(笑)たった一人で連携の取れた相手7名前後に立ち向かう事は不可能でした.

ヒットアンドウェイ戦法

左撃ち

敵を引きつけて有効射程範囲内で撃ち始める

じっくりと待ち構えました,このままくれば超ベストポジションで撃ち込めます,距離も20位なので撃ったもののダッシュして逃げられてしまう事もない範囲でした.キタアアアアアアアア!!!!!

その時ッ

バババババ!!!!!!

ちょ(笑)(笑)(笑)(笑)


奥に逃げてしまう敵(笑)
あぁぁ........(笑)こんなテレビゲームのような事も実際起こるんだな....と...(笑)絶好のチャンスを逃しちょっとがっかり な管理人でしたがこれもまたサバゲーの面白さです(笑)


逃げろっ!!逃走!!



あとは戦闘中にフィールド探検もしてみました(笑)



同じカテゴリー(千葉SEALS)の記事画像
敵「黄色ですか!!??」
敵エリアに切り込みをかけた!!な話。
3.2シールズ定例会レビューレポ(2014年)(仮1)
シールズの名物(笑)
可愛い(;´Д`*)!!
いらっしゃいませ(=゚ω゚)ノ
M4整備 完!!(+ずぶ濡れシールズ定例会)
SEAS戦で使ったテクニック(笑)
3.2シールズ定例会
雨が心配な週末。単独出動。
同じカテゴリー(千葉SEALS)の記事
 敵「黄色ですか!!??」 (2014-03-08 21:10)
 敵エリアに切り込みをかけた!!な話。 (2014-03-08 16:30)
 3.2シールズ定例会レビューレポ(2014年)(仮1) (2014-03-07 19:15)
 シールズの名物(笑) (2014-03-04 19:17)
 可愛い(;´Д`*)!! (2014-03-04 17:47)
 いらっしゃいませ(=゚ω゚)ノ (2014-03-04 00:03)
 M4整備 完!!(+ずぶ濡れシールズ定例会) (2014-03-03 21:59)
 SEAS戦で使ったテクニック(笑) (2014-03-03 20:11)
 3.2シールズ定例会 (2014-03-02 21:16)
 雨が心配な週末。単独出動。 (2014-03-01 23:12)
Posted by のぼる at 02:59│Comments(0)千葉SEALS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。