スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月01日

ベストをさらにカスタム案...(ひとまず済)


ベストをさらにカスタム案...(ひとまず済)


・デザートカラーでポーチを塗装

・前面を実戦的なオープントップダブルマガジンポーチへ

・右側面は多目的ポーチへ(TMC M249 ポーチ)






正面のポーチはマガジンが段差に収納できるようになっていてマガジンをとっさに抜きやすくなっています(笑)  

Posted by のぼる at 18:45Comments(0)装備(ボディ) part2

2014年05月01日

ベストもデザートカラーへ塗装ゥ!!


サバケーベストに取り付けたマガジンポーチをデザートカラーに塗装して全体の色を統一しましたん( =゜ω゜)ノ

メーカーが違うと同じカーキ色でも色合いが違うのでスプレーで同じ色合いに塗ってしまうのも手です(笑)









  

Posted by のぼる at 14:34Comments(0)装備(ボディ) part2

2014年05月01日

ODカラーを混ぜるっ( =゜ω゜)ノ


先日,

416をデザートカラーへ塗装しましたが...何かちょっとデザートカラー単色だけだと物足りなかったのでODカラーを混ぜてみました。

今,乾かしていますが良いカラーリングになったと思います( =゜ω゜)ノ






STAP細胞....問題( ;=゜ω゜;;)
何だかもうよく分からないゴチャゴチャな問題になっていますね( ;=゜ω゜)












  

Posted by のぼる at 12:53Comments(0)AR15(TM) part2

2014年05月01日

tmcオープントップマガジンポーチ


ダブルオープントップマガジンポーチ、多目的ポーチをゲットしましたん( =゜ω゜)ノ

使い心地をこれから検証(ヾ(´・ω・`)














  

Posted by のぼる at 07:59Comments(0)装備(小物)