スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月31日

2013年まとめ【締め記事】


まずはじめに。

俺はいつも通りNHKの紅白をアイドルに絞ってニヤニヤとノリながら見ていました.....そして本命AKB
の登場....

が.....まさかの大島優子ちゃんの卒業宣言。

大島優子ちゃんの紅白中継でのまさかの卒業宣言で今年の出来事が全て吹っ飛んでしまいました。大島優子ちゃん.....激震です。衝撃です。驚愕です。

以下に今年の締め記事を書こうと思っていましたが大島優子ちゃん卒業宣言でもうそれどころではなくなってしまいました.....

-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------


今年は


・サバゲー

・アイドルイベント

・秋葉原

・アニメ

・秋葉原フィギュア観察。フギュア集め。


こんな感じで楽しんだ1年でした(。・ω・)ノ゙ 何だかんだで趣味、ホビーを楽しめました。来年は休みに融通がきけばもっと色々なサバゲーフィールドへ出動したいです。あとは,また何か新しいホビーを見つけて楽しんでいけたらと思います。







とりあえず,急ぎ足で
2013年【完】
  

Posted by のぼる at 23:55Comments(0)日常(2013下期)

2013年12月31日

AKB大島優子が卒業!!!!!???



うわああああああああああああああああああああああああああああああ
卒業おおおおおお?!!?!?!?!?あああああああああああああああああああああああ

まさか1年の最後の最後にこんなビック宣言が飛び出るとは......AKBファンはもう大騒ぎです......
大島優子ちゃん卒業。
この宣言をもって,俺のAKB人生は終焉を迎えるかもしれません。

  

Posted by のぼる at 23:20Comments(0)AKB48

2013年12月31日

M4ドット(リニューアル版)


ノーベルアームズ コンバットM4ドットサイト(リニューアル版)

購入価格:10,000円

入手方法:エチゴヤ

メーカー:ノーベルアームズ




多分実物に比べて若干,前のフード部分が長めかと思われます。


あとこのm4ドットはリニューアル版で若干,部分的に変わっているらしい。多分,電池のキャップ,ダイヤル部分が従来品と違う気がします。


あと全体的なシルエットとしてはm2とかに比べると長めなのでショートスコープを載せているような感じになります。


きゃりーぱみゅぱみゅ可愛いなぁ.....(*´Д`;)ノ




  

2013年12月31日

m4ドット



さて年末。大晦日。暇だったので街へ出掛けました(笑)もう今日はサラリーマンの帰宅ラッシュもなく,年越しの参拝客や買い出しの人々が目立ちました。

ノーベルアームズのコンバットm4ドットを入手!!一万円!!普段より四千円くらい安いです。

出来もドットの明るさも信頼できるノーベルアームズ製です。ただちょいと神経質に見るとドットサイトのガラス内に小〜〜〜さなホコリが一粒入っているのが気になるっちゃ気になりますが許容範囲内でしょう。

・次世代電動ガンの振動にも問題なし

・真夏の炎天下での光量も十分

かと思われます。






  

2013年12月31日

ドットサイトを見に行くの巻




写真:先日のサバゲーではノー光学機器でM4を使用しました。この大型のアイアンサイトでも不自由はないのですがやはりドットサイトの素早い照準効果はあったほうが良いと思いました。


そこでちょうど,

エアガンショップでノーベルアームズの光学機器が安い!!このセールを待っていました。

暇だしちょっくら街中をブラブラしてこようと思います(笑)


  

Posted by のぼる at 12:21Comments(0)エアガンパーツ(小物)

2013年12月31日

終わるううε=ε=┏( ・_・)┛




一年が終わってしまうううε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛


なぜか焦るこの気持ち。
  

Posted by のぼる at 00:31Comments(0)つぶやき