スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月26日

満腹2017


満腹(´ω`)





  

Posted by のぼる at 19:31Comments(0)未分類

2017年05月26日

よこはまに立ち寄り2017


ロフト、ヨドバシ、やらをぶらぶらします(笑)

アクションカメラを見てみよう(゜ロ゜;



  

Posted by のぼる at 16:30Comments(0)未分類

2017年05月26日

アンダーカバー出勤風2017


すみません、ちょいと良いですか?







  

Posted by のぼる at 10:05Comments(0)未分類

2017年05月16日

2016年01月17日

ジーンズを買った(笑)


・ジーンズを買った(笑)

・一番小さいサイズがサイズ的に丁度良い事が多い。











  

Posted by のぼる at 02:05Comments(0)未分類

2016年01月01日

元旦が終わる・・・(;´Д`)


ずっと休んでいたい。。。。

・秋葉原の駅前ゲームセンターでラブライブ!キャンペーンがやってます(笑)ラブライブ!が紅白とか世の流れは変わるものだなぁ・・・(;´Д`)

・ラブライブ!では,矢澤にこにーが好きでした(笑)





  

Posted by のぼる at 21:43Comments(1)未分類

2016年01月01日

年をさかのぼって昨日の秋葉原(大晦日2015)


・今年も秋葉原へは良く行くだろう(*´∀`)





  

Posted by のぼる at 14:59Comments(0)未分類

2016年01月01日

2016~突入


・今年は千葉フィールドも回りたいな、、と( ; ゜Д゜)







  

Posted by のぼる at 03:30Comments(0)未分類

2016年01月01日

あけましておめでとうございます。


・2016年。

・サバゲ出動は30回が目標かな(。・ω・。)ゞ




  

Posted by のぼる at 00:17Comments(0)未分類

2015年12月31日

あけましておめでとうございます。の30分前~(。・_・。)ノ


・街中はお正月仕様になっています(笑)




  

Posted by のぼる at 23:31Comments(0)未分類

2015年12月31日

秋葉原で買ったもの。


・パッチ

・ガシャポン フィギュア









  

Posted by のぼる at 21:32Comments(0)未分類

2015年12月31日

少女たちは荒野を目指す(笑)秋葉原


・大晦日なのに人が減らない秋葉原(笑)









  

Posted by のぼる at 18:38Comments(0)未分類

2015年12月31日

大晦日・秋葉原~→2016


・外国人旅行客が凄い多い(笑)






  

Posted by のぼる at 17:54Comments(0)未分類

2015年12月31日

2015大晦日・秋葉原・人多い(笑)



・なんか大晦日なのに人多い(笑)

・ただもう夕方なので一気に皆帰り始めるかと(。・_・。)















  

Posted by のぼる at 16:28Comments(0)未分類

2015年12月03日

髭そり


・4枚刃






  

Posted by のぼる at 00:14Comments(0)未分類

2015年11月05日

肌荒れを防げ!フィリップス。


・使用感は後日。。書くかもしれません(笑)








  

Posted by のぼる at 00:51Comments(0)未分類

2015年11月04日

フィリップス シェーバーat890a


・シェーバーの切れ味が何だか落ちてきた気がするので買い換えてみた。

・やはりフィリップスが肌に優しいかと。








  

Posted by のぼる at 19:03Comments(0)未分類

2015年09月05日

マルイフェスティバル~秋葉原


・aa12の火力がすげぇ、、(笑)

・グロック34は新鮮味があって良いチョイスかも、、

・そしてベレッタm9発売はまだでしょうか、、(笑)







  

Posted by のぼる at 19:04Comments(0)未分類

2015年09月05日

秋葉原マルイフェスティバル!


・既に入場が終わって入れず...泣






  

Posted by のぼる at 16:46Comments(0)未分類

2015年05月16日

被弾~軽い内出血...



・至近距離で撃たれました(´д`|||) 腰骨の辺りです。

・他にもグローブを忘れ素手でゲーム参加した結果....指に至近距離被弾。内出血。ずきずき痛みます。てか...撃たれた場所(皮膚)が明らかに他の場所よりへこんでいるのですが....




  
タグ :内出血被弾

Posted by のぼる at 00:52Comments(0)未分類

2015年05月15日

ガバメント,uspコンパクト~マルイ(実戦使用感)


・ガバメント ナイトウォーリアは速射性が高く感じました(笑)早いダブルタップができるので確実なヒットを10回以上~取れました。

・またカスタムグリップの使いやすさはサバゲー実戦でもそのまま健在でした(笑)good !!


・uspコンパクトのサバゲー実戦使用。このモデルも文句のない速射性があり,確実作動~速射性~命中精度が良く7~8人はヒットを取れました。


・15ヒット位,取る事がたっきました(。・ω・。)ゞ






  

Posted by のぼる at 22:23Comments(0)未分類

2015年04月21日

中野ブロードウェイへ...(´・c_・`)b

前回の記事で紹介したこのパッチは中野ブロードウェイで昨日,買ってきた物でした(。・ω・。)ゞ

右上のパッチはこれで500円という安さです(笑)












  

Posted by のぼる at 02:10Comments(0)未分類

2015年04月08日

目標ハードル高いかもな...20回出動


以下,ちょいと独り言ではありますが(´・c_・`)


千葉県の有名フィールドへは出動しようと思うとちょいと距離的にも気合いが必要...

まずは,みんなの森 辺りか...






  

Posted by のぼる at 02:35Comments(0)未分類

2015年04月06日

平日定例会...探し(笑)


・平日定例会なるものが普及してきただけ有難いものです(笑)





  

Posted by のぼる at 01:36Comments(0)未分類

2015年04月02日

2015出動したいな,な予定~


・みんなの森

・アソビバ

・千葉県 各所有名フィールド








  

Posted by のぼる at 01:04Comments(0)未分類

2015年04月01日

2015年は20回 出動!!【目標】


2015年も4月に突入。

去年はサバゲー12回出動したので今年は,

20回のサバゲー出動を目標にしましょう。







  

Posted by のぼる at 16:25Comments(0)未分類

2015年03月14日

出動まだ一回(´・ω・`)


何と2015年も3月半ばに突入していますが...まだ一回しかサバゲー出動していない(゜ロ゜ノ)ノ


増えるエアガン増える装備...


・みんなの森




  

Posted by のぼる at 23:43Comments(0)未分類

2015年02月22日

m14を見に行く(´・ω・`)


ちょいとサバゲのアンブッシュに使えそうなスナイパーライフルを見に行く。

日曜日(。・ω・。)ゞ




  

Posted by のぼる at 11:38Comments(0)未分類

2015年02月06日

ローディッン!


マガジンを投げ捨てた後に紛失を心配(笑)






  

Posted by のぼる at 01:48Comments(0)未分類

2015年02月05日

CQCホルスターを愛用する理由ぅ。



ブラックホークCQCホルスター



・単純に素早く抜ける!!

・実物ホルスターなのに1万円以内で買える安さ(個人的価値観)!!

・各々が専用ホルスターなのでハンドガンが走っても走っても中で踊らない。ピッタリ。0.02mmくらいの勢い。でぴったり収まる。

・まずハンドガンが抜け落ちる事はない(断言)。

おもちゃのエアガンは一度でも地面に落とせば基本的にはどこかが割れてしまったりサイトが吹っ飛んでしまったりパーツが飛んでいってしまう。なのでサバゲーでは走りこんでも~地面をはいずり回っても~どんな動きをしてもしても、ハンドガンがホルスターから抜け落ちてしまう事はあってはならない事だと考えています(笑)CQCホルはこれをクリアーしています(笑)




ただ最近はCQCホルのデメリットや危険性の話も海外やらで出ているようですがそれはあくまでも本物の世界での話なのでサバゲーで使う分にはもう必要十分なホルスターだと思います(笑)







ブラックホークのCQCホルスター(いずれも安いモデル)と

マルイ226E2

マルイ1911S70

両方ともピッタリと収納されます。  

Posted by のぼる at 09:15Comments(0)未分類