スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月14日

初Vショー感想(=゜-゜)



今日は初めてビクトリーショーへ行ってきました(=゜-゜)b感想としては,これまで通販HP上でしか見たことがない普段あまり手にとって見れないような装備品(実物等も)が普通の価格で売られている感じでした。実物はやっぱり高いです(笑)

あとエアガンコーナーも特段安い訳でもありませんでした。ただ,外国メーカーの各種電動ガンを手にとって見れたのでとても参考になりました。個人的に特記すべきはg&gの電動ガンです。これは後ほど別記事で書こうと思います。

で,エアガンコーナーに関してもやはり特段安い訳ではありませんでしたがそんな中で唯一安いと感じたのはガンモール東京です。まぁもともと外国メーカー電動ガンを安く売っている店だとは思いますが,例えばマルイスタンダード電動ガンに質感も性能もそこそこ追いついているようなキングアームズのM4が12,000でした(゜∀゜;ノ)ノ実際の性能の良い点悪い点をスタッフの人が説明してくれたのもとても参考になりました。通販最安値に迫るエアガンもあったはずです(笑)

あとは会場の中には装備を身に付けた人達もたくさんウロウロしていました(笑)

ベースに帰還したらまた詳しく記事を書こうと思います(笑)





  

Posted by のぼる at 22:20Comments(0)日常(2013下期)