スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月13日

スターウォーズ ビックリマン


・コンビニに売っていました(笑)







  

Posted by のぼる at 13:02Comments(0)ビックリマンチョコ

2016年01月05日

ビクリマン(笑)


・変なのしか出ませんでした(笑)











  

Posted by のぼる at 00:11Comments(0)ビックリマンチョコ

2014年03月28日

ビックリ...


違うパッケージをゲット(^-^)ゝ゛














  

Posted by のぼる at 21:16Comments(0)ビックリマンチョコ

2014年03月19日

北斗の拳!!

最近、何となく買ってしまうビックリマンチョコ。










  

Posted by のぼる at 18:51Comments(0)ビックリマンチョコ

2014年03月11日

おれは...



おれは 天才だ.



  

Posted by のぼる at 18:42Comments(0)ビックリマンチョコ

2014年02月20日

てめぇらの...



てめぇらの...



血はなに色だーっ



  
タグ :北斗の件

Posted by のぼる at 15:53Comments(0)ビックリマンチョコ

2014年02月19日

北斗の...

コンビニにこんなのがありました(笑)







  

Posted by のぼる at 20:10Comments(0)ビックリマンチョコ

2013年10月08日

レスQ天女



ビックリマン伝説6はこれが入っていました(笑)

この光沢感と絵柄は何かワクワク心が蘇りますね(笑)ビックリマン世代ではありませんが(笑)




関連記事:ビックリマン伝説6  

Posted by のぼる at 19:31Comments(0)ビックリマンチョコ

2013年10月08日

ビックリマン伝説6



ビックリマンチョコにまた新シリーズが出ていました(笑)なんか悪者風です(笑)


帰ったら開けてみましょう(笑)
  

Posted by のぼる at 17:00Comments(0)ビックリマンチョコ

2013年09月07日

ももクロ-ビックリマンチョコ


こないだコンビニで「お!?」な物を発見しました(笑)



ももクロ(ももいろクローバーZ)がビックリマンチョコになっていました(笑)



で,何かちゃっかり100円なんです(笑)

AKBのビックリマンが出たら箱買いするんだけどなぁ。。出てくれないだろうか><




パッケージは2種類です。

リーダー狙いで買ってみましたが。。。




れにちゃんきました(笑)

れにちゃんは元リーダーなんだお。

ももくろは"ピンキージョーンズ"あたりが好きです(キリッ)。



  

Posted by のぼる at 09:30Comments(0)ビックリマンチョコ

2013年08月04日

ビックリ5個目!!


今回はどんなシールが出てくるのでしょう。。



なんだこれは。。。

買っているうちに"当たり"を引き当てたくなってくるのがコレクション心(笑)



-------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------

ここからは、

メインウェポンの話し。



最近は手元にM4がなくてこの416ばかりいじっています(笑)

・これにGPのQDサイレンサーを付けるぅっ!!!!


コンパクトなT1ドットは便利!?

・なんか最近はエイムポイントよりもこのT1タイプのドットサイトを付けるのが主流?になっているのかな?雑誌とかを見ると射撃インストラクターやアメリカ国内の訓練ではM2とかよりもこのT1を付けている写真が多くなってきた気がします(笑)逆に軍隊ではM2、M4エイムポイントが主流みたいです(笑)T1はM2とかに比べるとはるかにコンパクトで軽い!!!ただ個人的には単純にレンズ径が広いM2タイプの方が狙い易い気がします。

  

Posted by のぼる at 20:54Comments(0)ビックリマンチョコ

2013年07月23日

ビックリ4個目!!



( ・ิω・ิ)「最近,
コンビニへ寄ると何となく買ってしまうビクリマンチョコ。
今回はどんなキャラが出るでしょうか。」




こんなのが出ました^^;






  

Posted by のぼる at 20:50Comments(0)ビックリマンチョコ

2013年07月12日

ビックリマン伝説5




最近,コンビニに寄るとふと買ってしまうビックリマンチョコです(笑)


今回かっこいいキャラクターは出ませんでした(笑)
  

Posted by のぼる at 20:12Comments(0)ビックリマンチョコ