スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月03日

マンホールカバーコレクション【レビュー】


マンホールカバーコレクション。ガシャポン:200円。備考:マンホールカバーのキーホルダー。当たりはカラーバージョン。購入日:2013年12月


ゲットしたのは3種類です。

・秋田犬?マンホール

・船マンホール

・桃太郎マンホール

先にも書きましたがダブらなくて良かった(笑)富士山のやつが欲しかった。多分,レアバージョンは秋葉原辺りで単品800円位で売られていると思います。
  

Posted by のぼる at 20:07Comments(0)食玩

2013年12月03日

マンホールカバーコレクション。




ガシャポンのマンホールカバーコレクションをやってみました。狙いは
当たりのカラーバージョンでした(笑)が,三回やっても出なかった(笑)3つとも違うのが出たからよしとしましょう(笑)


富士山が欲しかった(>_<)
  

Posted by のぼる at 18:15Comments(0)食玩