スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月18日

AKカスタム(マルイ)/出動歴





これは以前,使っていたAKです。マルイのAKなので凄く基本性能が高いです。耐久性も高くてボロボロになっても問題なく作動(笑)



あと過去の写真を見ていたら少し懐かしかったので出動歴として載せておきます(笑)


<center>



これは確か2011年代の管理人です(笑)






これもAKを持っているので多分2011年代です(笑)





これは,メンバーと2人で千葉県SEALSへ遠征に行った時の写真です。2012年の11月だったはず(笑)






これは年代不明(笑) 多分2012 or 2013初頭です(笑)





これは今年の6月にチームで行ったキャンプサバげーの写真です(笑)  

Posted by のぼる at 17:27Comments(0)AK