スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月18日

ラジ館はラブライブ!!

<速報>東京、猪瀬都知事が辞意表明の見通し20131218-23:24

日々変化する秋葉原情報をGETするのに役立つのがこのフリーペーパー"ラジ館"です。秋葉原の街中,店に無料で置いてあります。

そして今月はラブライブ特集でした(笑)




この表紙はスクフェスの最新曲のやつですね。






管理人はなんだかんだで無課金でレベル70までいきました(笑)





今年も色々とあったなぁ.....





あと秋葉原駅前がラブライブ!宣伝特集になっています。






ここは今はなきラジオ会館の跡地。ここに新ラジオ会館!?ができるんだった?と思います。

調べました→ 何と来年の春に新ラジオ会館が完成!!するらしいです!!これは驚いた。もうすぐですね楽しみです。秋葉原と言ったらラジオ会館でしたからね(しみじみ)。でも確かにもうここまで工事が始まると建物って一気にできてしまいますからね(。・ω・)ノ゙





にこにー(矢澤にこ)





ラブライブ2期!!

来年春に2期も始まるし2014年はラブライブが騒がれるでしょう。まさかここまで人気(推され度)が上がっていくとは思いませんでした。

でも確かに見てみるとただのアイドルアニメではない確固とした正統派の面白さがあるんです,この作品は。アイマスの二番煎じではない。アイマスは未視聴ですがこれは比較の為にも見なきゃと思います。




将来は秋葉原に住みたいです(笑)

秋葉原は僕の第二のホームです。




  

Posted by のぼる at 23:15Comments(0)秋葉原(系情報)2013

2013年12月18日

フィギュアget(魔法少女,偽物語)



秋葉原で欲しかったフィギュアが安く売っていました。魔法少女はk-booksで,

偽物語はレンタルショーケースで格安でgetできました(笑)ラッキーです。





  

Posted by のぼる at 12:07Comments(0)厳選フィギュア

2013年12月18日

細い。握りやすそう。【DEV416】



devgru416のグリップ。やっぱいいなぁ...見るからに握りやすそうなグリップ。これだけ別売り発売されないだろうか...されても先の話になるだろうなぁ...(笑)





  
タグ :devgru416

Posted by のぼる at 01:38Comments(0)AR15(TM)