スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月27日

低被弾多ヒットを目指したのん。




先日のオプス戦で銃撃テクニックをいくつか試してみました(笑)あとは改めてエアガンの撃ち合いで気付いたこと。


・草木に隠れる時はプローン姿勢を心がける。これで被弾率が実際下がりました(笑)サバゲと言えば「ほふく前進」ですが実際やってる人は少ない。


・バリケード同士での撃ち合いの時は地面スレスレの位置から頭とガンを出して撃つ。


・無駄撃ちはしない。できるだけ引きつけて,距離を縮めてから撃つ。届く"かも"しれないから撃ってみよう(笑)と感じる距離は実際は弾が全然届かない射程範囲外。撃っている側は相手まで真っ直ぐ弾が飛んでいるように見えるけど実際は全く届いていない。敵ゲーマーに弾が当たった時にある程度「バチンッ」と着弾するくらいの距離でないとヒットはなかなか取れない。


・しっかり狙って撃つ。走っていても止まっていても無理な姿勢体勢でもしっかり照準を合わせて撃たないと着弾がズレる当たらない。ピンポイントで狙い撃つ心掛けでヒットゲット数が上がりました(笑)

  

Posted by のぼる at 04:42Comments(0)サバイバルテクニック