スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月19日

2013年-厳選フィギュア総選挙


2013年-厳選フィギュア総選挙。


【予告】ここ数ヶ月で集めたフィギュアのお気に入り上位3位を決めようと思います。

秋葉原でフィギュアをジックリ見つつ気に入ったフィギュアを買い集めた2013下半期でした。




  

Posted by のぼる at 22:29Comments(0)厳選フィギュア

2013年12月19日

devgruカスタム(個人的)






これはマルイの次世代HK416です。

クレーンストックに変えてあるので先日発売されたマルイDEVGRU416ともうほぼ変わりません(笑)

あとはドットサイト、本当の所はハリケーン-ホロサイトを載せれば最高のフォルムになりますがサバゲー使用での実用性を重視するのでノベルアームズのM4ドットにしようかなと考えています(笑)

あと問題のバッテリーについてはやはり外付けの邪魔さが払拭できなかったのでクレンストックに入るリポを使う事にしました。そうするとスティックタイプのリポになり容量も減りますがスペアを用意すればなんら問題もないかと思いまして...。










あと、何気に自信作となったこの自作バンジースリングなのですが、ゴム部分(ヘルメットバンド)がサバゲ中にブチッ!と切れてしまわないか不安です。






  
タグ :hk416

Posted by のぼる at 15:22Comments(0)AR15(TM)