スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月16日

vショーで見た人達。



先日のビクトリーショーでは,会場にいつも雑誌で見る,

ウピウピ隊,

乙夜さん,

サバゲアイドル??

の皆さん方が居ました。


個人的にはマルイブースのお決まりのあの広報の社員の方を生で見れたのがちょっと感動しました(笑)話しかけてみれば良かったな...と今になってちょい後悔(笑)

あと上野のファーストはいつもセールをお祭り騒ぎ雰囲気でやっていますがこの盛り上げ方やノリは個人的に大好きです(笑)良い意味でフランクな関西のノリと接客は客目線でも購買意欲をそそられます(笑)


年内にあと二回くらいは秋葉原へまた行きたいと思いますん(*´Д`)b





  
タグ :Vショー

Posted by のぼる at 23:45Comments(0)未分類

2013年12月16日

東京マルイパッチ!!



ちょこっとビクトリーショーで唯一買った物の紹介です(笑)

東京マルイのパッチです(笑)ビクトリーショーのマルイブースで直接買いました(笑)実物マルチカム素材らしいです(笑)で,これもともと欲しかったのですが...これを買うときにマルイの社員の人がこのパッチを凄い勧めてくるんですよ..(笑)「ここでしか売ってませんよ(笑)」「実物のマルチカム素材です!!」「マルチカムカラーはあと四枚しかありませんよ!!(笑)」等々...物品販売数のノルマでもあるのか..と思ってしまいましたよ..(笑)で,更に何かマルイパッチが貼られたキャップまで勧めてきて驚きましたよ..(笑)で,まぁ1,500円でパッチだけ買った訳ですが...


帰りに寄った秋葉原のアソビットシティで....


同じパッチが500円で売られていましたよん(゜∀゜;ノ)ノ(@_@)\(☆o☆)/\(+×+)/俺,1500円で買ったのに...(笑)って,マルイでしか売ってないって言ってたのに...(笑)んまぁ1000円の差くらいいいかと思うのですが(笑)


あと関連話題でビクトリーショーでも外国エアガンメーカーの勢いが凄い!!!!これはまた後日書きたいと思います(笑)
  
タグ :パッチ

Posted by のぼる at 01:05Comments(0)パッチ