スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月29日

装備を軽量化したい。


・プラン1 腰回りだけ装備。

・アーマーベストを小型のタイプにする。










  

Posted by のぼる at 02:59Comments(0)装備(ボディ) part2

2015年10月29日

DD FSP レール(マッドブル)を次世代M4へ。。。















・マッドブルのダニエル・ディフェンスFSPレールを次世代M4に付けました。

・まさかの加工なしでガッチリ付くと言う。。。時代も変わりましたね。国産電動ガンに海外製のレールが無加工で付く時代。。。笑

・個体差やらもあるとは思いますが、利用したパーツは他にもあってエチゴヤでバレルベース・調節シムを買いました。逆にこの2つのパーツがなければポン付けはできなかったです。ただガリガリと削ったりといった加工は一切なし。まんまパーツを組んだだけです。



ただ。。。

このFSPレールにしたら前配線がかなりキツイ。キツキツ。配線の取り回しがめんどくさいので、後方配線のSOPMODに組むのがベストだったな。。。と。


SOPMOD買おう(*´Д`)(/・ω・)/









カッコイイ(*´Д`)!!






  

2015年10月28日

森林戦に3カラー・・・は・・・・




・森林フィールドの地肌のはげた地面に案外3C迷彩が溶け込んだり・・します(笑)

・ただ、やはり上半身は緑色の背景の前では目立つかもです(´・ω・`)















ちよっと大きいサイズで撮ってみました(笑)




  

Posted by のぼる at 02:57Comments(0)フィールドOPS

2015年10月27日

至近距離での戦い。


・背中に撃ち込む。




  

Posted by のぼる at 05:09Comments(0)フィールドOPS

2015年10月24日

森林戦より帰還~。土曜日のゼロ距離撃ち込み、、


・バリケードがゴトンッ!と動いたのです。隣に仲間が来た訳でもありませんでした。そう、 バリケード1枚挟んで真裏に敵が来たのです。すぐに回り込んだら大きな背中が見えました。ババン・・・






  

Posted by のぼる at 18:28Comments(0)作戦行動中レポ02

2015年10月24日

坂を登る敵を1名、、


・側面から1名ゲット

・140名位で交戦中(;´д`)




  

Posted by のぼる at 12:08Comments(0)作戦行動中レポ02

2015年10月21日

OPS!!敵に近づけ!!2015



・次世代M4だと余裕で50m~先まで真っ直ぐ弾が飛びますが、今回使用した89式マルイは40mちょいが限界!!その為ある程度、敵まで接近して戦いました(笑)

・ちなみにどさくさに紛れ先頭集団についていきフラッグGETを果たせました。ベテラン勢のおかげでした。サンクス!!!







  

Posted by のぼる at 16:30Comments(0)フィールドOPS

2015年10月20日

平日の戦闘~・・・!!






・倒した人数:10~14ヒット。

・野外-森林戦

・89式小銃マルイ:0.2gで40m位がMAX。40m位で弾が散り始める。







  

Posted by のぼる at 23:13Comments(0)フィールドOPS89式小銃(TM)

2015年10月20日

サバゲへ!


・平日サバゲ!




  

Posted by のぼる at 07:38Comments(0)作戦行動中レポ02

2015年10月14日

エイリアングリップ(笑)


・エイリアングリップ(笑)面白いのがあったので買ってみました(笑)








  

Posted by のぼる at 18:33Comments(0)M1911s70(TM)

2015年10月05日

室内は楽装備~野戦はフル装備~。


・室内戦はハンドガンのみ(笑)対して野戦はフル装備(笑)






  

Posted by のぼる at 07:04Comments(0)装備(ボディ) part2

2015年10月05日

しんりん!ぐらし(笑)


・週末Ops!




  

Posted by のぼる at 04:17Comments(0)フィールドOPS

2015年10月04日

使用ウェポンは、、


決定力で選ぶ!





  

Posted by のぼる at 10:13Comments(0)フィールドOPS

2015年10月04日

高低差有あり!森林フィールド!!


東京OPSフィールド


【変化】

何か以前に比べて草木が減って人工のバリケードが増えている気がします。これにより森林特有のどこから撃たれてるか?どこに敵が潜んでいるか?分からないまま大人数の弾幕合戦でやられてしまう。。。と言う、つまらない展開が解消されているような気もしました。


バリケードが複合的に増えてちゃんと銃撃戦が楽しめるようになったような気がしますん(´・ω・`)



10位の目視ヒットな一日でしたん(´・ω・`)











【装備】


装備は弾数無制限だったので10マグの1000発。ハンドガン。森林でウッドラよりも迷彩効果が高いと思うタイガーストライプ迷彩を着こみました。

  

2015年10月03日

2:10の戦い。


・たった二人で10名程の敵を食い止める。

・最前線でのカバーと撃ち合い。

・戦い疲れました(笑)






  

Posted by のぼる at 18:46Comments(0)フィールドOPS

2015年10月03日

東京OPSへぃ!!



出動するなり(´・ω・`)。





  

Posted by のぼる at 03:02Comments(0)フィールドOPS