2013年09月27日

ステラ女学院-最終回【感想】

最終話,もうとにかくよく分らない回でした(笑)何かこれまでの流れはもう一切関係なしで謎のコスプレ大会に「ゆらちゃんの体操着.ver」とか最終話にしていきなり典型的なアニメの"萌"要素が入ってきました(笑)

あと肝心なサバゲーの部分(銃撃戦シーン)はサバゲーをアニメ的に楽しそうには一応描かれていたと思います(笑)

てか,何かこのアニメは全体通してストーリーに一貫性がない!?というか本当に何かよく分らないアニメだったので感想としてまとめるのも難しいです(笑)あえて無理やり一言でまとめるなら,

「何かよく分らないサバゲー?アニメでした(笑)」

といったところです^^;


ステラ女学院-最終回【感想】


個人的には,全体通してラスト2話のように「JKがサバゲーをする+お決まりの萌要素展開」というシンプルなアニメにしていれば普通に楽しめるアニメだっただろうなぁと思いました(笑)

・中盤のゆらちゃんうつ展開(良く分らない妄想描写も)

・伏線の未回収

・キャラ同士の関係性につじつまが合わない


この辺りが気になった点です^^;;;;;;;

関連記事:ステラ女学院高等科c3部【12話-感想】
-------------------------------------------------------------------------------------------

その他の見たアニメ(2013後半)

・私がモテないのは(略)

・物語シリーズ

・進撃の巨人

・げんしけん2代目




同じカテゴリー(アニメ(2013年))の記事画像
にゃんぱす
秋アニメ決めました(笑)
物語シリーズ-セカンドシーズン16話【感想+α】
戦うマフラー女子www
進撃の巨人-最終話【1期-感想】
南ことりちゃんGETおおおおお!!
ステラ女学院高等科c3部【12話-感想】
進撃/変態王子/ラブライブ
たまこまっけーと(笑)
同じカテゴリー(アニメ(2013年))の記事
 にゃんぱす (2013-12-17 03:28)
 秋アニメ決めました(笑) (2013-10-27 21:29)
 物語シリーズ-セカンドシーズン16話【感想+α】 (2013-10-20 06:45)
 戦うマフラー女子www (2013-10-05 00:49)
 進撃の巨人-最終話【1期-感想】 (2013-09-29 15:06)
 南ことりちゃんGETおおおおお!! (2013-09-24 23:37)
 ステラ女学院高等科c3部【12話-感想】 (2013-09-20 06:15)
 進撃/変態王子/ラブライブ (2013-09-16 01:16)
 たまこまっけーと(笑) (2013-03-29 16:53)
Posted by のぼる at 06:15│Comments(0)アニメ(2013年)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。