2013年09月20日

ステラ女学院高等科c3部【12話-感想】


今日は12話を見ました(笑)個人的な思い込みで今日が最終回だと思っていました(笑)で,内容も最終回的な終わり方だったので余計にそのまま最終回だと思い込んでいたら。。。次回予告www

ステラ女学院高等科c3部【12話-感想】

で,今回の話は「ゆらちゃんがc3部のみんなと仲直りして楽しくサバゲー再開です☆」な内容でした(笑)相変わらず,終始発射されたBB弾を映画マトリックスのようにスイスイよける描写が満載でしたが,「サバゲーは楽しい」という風には描かれていたと思います。原作は知りませんが個人的にはゆらちゃんの"うつ展開"を何話にもまたいで描かないで基本的には今回のように単純にJKが制服で楽しくサバゲーをやっています的な内容で全話通せば良かったのに。。と思いました。そうすれば"けいおん"のようにまずアニメから人気が出てそれに関連して楽器や軽音,聖地巡礼まで注目される付随効果も生まれたかもしれないのに。。と思いました。

だからもうこのアニメの整合性がいまいちない所,各つっこみ所は考えないようにして単純に"萌サバゲーアニメ"として見た感想としては,


・エアガンの発射音がやたらリアル(実機のエアガンの発射音を使用!?)。

・c3部6人 vs 全校生徒1800人 という無理ゲー描写wwww敵1800人とか航空支援呼ぶレベルwwww

・れんとちゃんが相変わらず心優しい子で泣いた。

・れんとちゃんの弾薬補給に萌。

・やっぱゆらちゃんは髪切る前バージョンの方が良い。

・れんとちゃんフィギュア化希望。

・"ゆらちゃん"はもっと"れんとちゃん"に感謝するべき。

・今回の話で一推しが完全に"れんとちゃん"になりました。二推しは"ゆらちゃん(髪切る前バージョン)"


まとめ:けな気な優しい"れんとちゃん"は天使。



同じカテゴリー(アニメ(2013年))の記事画像
にゃんぱす
秋アニメ決めました(笑)
物語シリーズ-セカンドシーズン16話【感想+α】
戦うマフラー女子www
進撃の巨人-最終話【1期-感想】
ステラ女学院-最終回【感想】
南ことりちゃんGETおおおおお!!
進撃/変態王子/ラブライブ
たまこまっけーと(笑)
同じカテゴリー(アニメ(2013年))の記事
 にゃんぱす (2013-12-17 03:28)
 秋アニメ決めました(笑) (2013-10-27 21:29)
 物語シリーズ-セカンドシーズン16話【感想+α】 (2013-10-20 06:45)
 戦うマフラー女子www (2013-10-05 00:49)
 進撃の巨人-最終話【1期-感想】 (2013-09-29 15:06)
 ステラ女学院-最終回【感想】 (2013-09-27 06:15)
 南ことりちゃんGETおおおおお!! (2013-09-24 23:37)
 進撃/変態王子/ラブライブ (2013-09-16 01:16)
 たまこまっけーと(笑) (2013-03-29 16:53)
Posted by のぼる at 06:15│Comments(1)アニメ(2013年)
この記事へのコメント
>けな気な優しい"れんとちゃん"は天使。
お~分かるか同志この娘は普通に可愛いし性格もいいしホントいい娘だよね
Posted by ケンケン at 2013年09月20日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。