スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月04日

メインウェポン(次世代電動ガン)




ここ数年はずっとマルイの次世代電動ガンを使用しています.


フラッシュハイダーをm4で使っていたsfフラッシュハイダーに交換しました(笑)
  

Posted by のぼる at 23:58Comments(0)AR15(TM) part2

2014年02月04日

ラブライブ!一年組

前回のラブライブ!
秋葉原で凛ちゃんフィギュアをGETしましたヾ(´ー`=)(=´ー`=)(=´ー`)ノ

秋葉原ではラブライブ関連のグッズが増えています.

一年組では...凛ちゃんが好き「だにゃ」(笑)

真姫ちゃんも良いですね(。・ω・)ノ゙

では後ほど凛ちゃんフィギュア開封!!しましょう(。・ω・)ノ゙





  

Posted by のぼる at 21:45Comments(0)ラブライブ!

2014年02月04日

お腹が空いたら...


スニッカーズ!(b^ー°)


  

Posted by のぼる at 16:16Comments(0)Food

2014年02月04日

最近,妹のようすが.....

ちょっと待って下さい.すみません.
えっと,今「妹のようすが」一話を見ていますが...こんなアニメがテレビで放送されているんですか(゜∀゜;ノ)ノいいんですかこれは...(*´Д`*)....。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。




  

Posted by のぼる at 12:41Comments(0)アニメ(2014年1月~)

2014年02月04日

秋葉原 入手品。



昨日の秋葉原でゲットした物。ラブライブ!の凛ちゃんです(笑)

あとはデジカメの下見パンフレットを貰ってきました(笑)でも先にipadを買わなくてはいけないかもしれない(=゜-゜;)




  

Posted by のぼる at 12:01Comments(0)入手品(2014年)

2014年02月04日

パラコード編み上げキーホルダー。

パラコードのキーホルダーをゲットしました(=゚ω゚)ノ










あとこれは秋葉原のドン・キホーテ前で売っているビックホットドックです(=゚ω゚)ノノーマルを頼んだので味は普通(=゚ω゚)ノ  

Posted by のぼる at 00:13Comments(0)装備(小物)