スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月03日

秋葉原へ!(=°ー°)〃








今日は丸一日使って秋葉原(+上野)を歩き回りました。各ボビーショップはほとんど回りました。さすがに疲れました(笑)


今日はフィギュアを色々と見て回りつつ,パソコンを下見したりアソビットシティで偶然遭遇したアイドルイベントを見学したり,ゲームセンターでフィギュア状況を確認し,久しぶりにakbショップにも寄って最後にヨドバシカメラでデジカメ,ipadを下見してきました(笑)


今日の秋葉原は月曜日ということもありすいていました。おかげでスムーズに見て回れました(b^ー°)何か駅前で都知事選の誰かが来ていたみたいです。


帰りに寄ったヨドバシカメラで今度買おうと思って色々といじって性能を試してきた物,,,


・デジカメ(何かデジカメも値段が凄い落ちていて驚きました)


・ipad air(ネットサーフィン目的でパソコンを買い換えるならもうipadを買ってしまった方がいいのでは..と思いました)


あと【秋葉原サバイバル情報】として夜,店が閉まった後の路地裏街はちょっと雰囲気が悪い(危険な臭い)時があります(゜∀゜;)。


本能的にその場の雰囲気,状況を把握した上で「何かここヤバいな.」と思うような夜の繁華街とか場所ってありますよね,そんな雰囲気が秋葉原にもありますね,数年前まではそんな雰囲気はあまりなかったと思うのですが。リフレ辺りがひどくなってきたくらいから何か雰囲気が変わったと思いますねぃ。



  

Posted by のぼる at 22:22Comments(0)秋葉原(系情報)2014

2014年02月03日

秋葉原ぐるぐる



朝から秋葉原をぐるぐる回っております(笑)


フィギュアを見て回っています(笑)
  

Posted by のぼる at 18:09Comments(0)秋葉原(系情報)2014

2014年02月03日

秋葉原20140203#2






今日は久しぶりに秋葉原へ!(b^ー°)以前は週1ペースで秋葉原へ行っていた時期もありました(笑)今日は約1ヵ月ぶりです(笑)



  

Posted by のぼる at 14:55Comments(0)秋葉原(系情報)2014

2014年02月03日

対鬼用ライフル


鬼が攻撃を仕掛けてくるという情報が日本中を駆け巡っているので警戒しておきましょうかなう。



  

Posted by のぼる at 10:29Comments(0)つぶやき

2014年02月03日

オススメ フィギュア。

これはオススメできるフィギュアです。

これを自分の机に置くだけで間違いなくオタク認定されるでしょう。

プリズマ☆イリヤ

絵に書いたような魔法少女フィギュアです。

イリヤちゃん可愛いですはい。























  

Posted by のぼる at 07:30Comments(0)厳選フィギュアPart2