2014年10月21日

MP7~カスタム予定~



MP7~カスタム予定~


・LAYLAXのMP7サイレンサー(他のメーカー製のは弾がサイレンサー内に当ってしまう"らしい")

→LAYLAXのは大丈夫かは不明。


・バッテリーを外付け方式に(リポバッテリーを使用予定)。

・小型のPEQタイプケースを使用予定。



光学機器はT1ドット辺りが最適かもしれませんが,とりあえずは手持ちのM4タイプドット,ホロサイトを使えばOKかと思います(笑)フロント・リアサイトはもうこのARタイプでいいかと思います。光学機器を載せればなきゃないでいいでしょう(笑)


スリングもわざわざアダプターは買わなくてもパラコードで引っ掛けておけばOKかと思います。ただスリングの部分がバキッ!!と折れたり割れたりして地面に落下 → 壊れた\(^。^)/なんて事にならないか不安はありますが...。




MP7~カスタム予定~






同じカテゴリー(MP7(TM))の記事画像
MP7電動を入手!!
同じカテゴリー(MP7(TM))の記事
 MP7電動を入手!! (2014-10-20 21:38)
Posted by のぼる at 18:16│Comments(0)MP7(TM)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。