2014年03月07日

3.2シールズ定例会レビューレポ(2014年)(仮1)

3.2シールズ定例会レビューレポ(2014年)

単独出動目線のかんたんレビューです(。・ω・)ノ゙

--------------------------------------------------------------

【フィールド名】SEALS

【場所】千葉県 (最寄り駅)から徒歩15分程

【参加日(天気)】2014.3.2.Sun(断続的な雨)

【料金】3000円(お昼代込み価格)

【ゲーマー数】30名前後.

【ゲーム数】ゲーム回転早め,回数をこなしていく感じ.

【フィールド構成】ブッシュと構造物が半々

【備考】車がなくても最寄り駅()から歩いて15分~位で行けるのが便利。道順も一回右折するだけで平坦な道なので電車遠征組みにはとても助かる立地.フィールドの途中にセブンイレブンがあるのでとても便利.

--------------------------------------------------------------

【場所】千葉県 (最寄り駅)から徒歩15分程→電車と歩きでトコトコ行ける貴重なフィールドの一つ。

【天気】前日からの雨。天気予報でも雨。寒い。この天気でも集まるゲーマーが居るんです(笑)

【料金】3000円→お昼のカレー代込みなので安いかと思います(。・ω・)ノ゙出されるカレーのレトルトパックがSEALS刻印!?で雰囲気を盛り上げます(笑)おかわり可能って言ってた気がします(笑)

【ゲーマー数】30名前後→強まる雨で人数が減っていくというサバイバルな日でした(笑)最終的には7対7くらいでゲームしてたと思います(笑)

【ゲーム数】ゲーム数は多め,回数をこなしていく感じでした。待ち時間が少なくて満足できました。次回からゲーム回数はカウントしておこうと思います(。・ω・)ノ゙

【フィールド構成】ブッシュと構造物が半々。ブッシュに隠れて戦えるし構造物~市場地帯もあるのですごく幅広く遊べました(笑)イメージ的には「ジャングル地帯のド真ん中ににある村」みたいな感じです(笑)

【総評】また行きたいし実際に電車でも足を運べる立地でたいへん満足なフィールドでした(笑)

--------------------------------------------------------------

3.2シールズ定例会レビューレポ(2014年)(仮1)



写真:シールズフィールドのホワイトハウスにて。不気味な手形が....(笑)


3.2シールズ定例会レビューレポ(2014年)(仮1)



森林フィールドops戦で培ったサバゲ経験がとても活きた1日でした.


・「スローモーション移動」,「スローモーション射撃」が威力を発揮!!ブッシュを使ったテクニックがかなり威力を発揮しました(笑)

・ワンテンポおいて敵味方を判断.この心がけで敵味方の入り乱れた中でもFFはゼロでした(笑)

・スタートダッシュをかけて敵エリア奥深くまでまで切り込みをかけてアンブッシュ.これが威力を発揮.2〜3人まとめてヒットを取れました.


3.2シールズ定例会レビューレポ(2014年)(仮1)



ブッシュを突き抜けて走り込んだり....

市場地帯で撃ち合ったり.....

強敵グループに追撃されたり......

とても濃い1日となりました(笑)




小倉唯ちゃん可愛いなぁ......(;。・ω・)



タグ :seals

同じカテゴリー(千葉SEALS)の記事画像
逃げろっ!!逃走!!
敵「黄色ですか!!??」
敵エリアに切り込みをかけた!!な話。
シールズの名物(笑)
可愛い(;´Д`*)!!
いらっしゃいませ(=゚ω゚)ノ
M4整備 完!!(+ずぶ濡れシールズ定例会)
SEAS戦で使ったテクニック(笑)
3.2シールズ定例会
雨が心配な週末。単独出動。
同じカテゴリー(千葉SEALS)の記事
 逃げろっ!!逃走!! (2016-01-12 02:59)
 敵「黄色ですか!!??」 (2014-03-08 21:10)
 敵エリアに切り込みをかけた!!な話。 (2014-03-08 16:30)
 シールズの名物(笑) (2014-03-04 19:17)
 可愛い(;´Д`*)!! (2014-03-04 17:47)
 いらっしゃいませ(=゚ω゚)ノ (2014-03-04 00:03)
 M4整備 完!!(+ずぶ濡れシールズ定例会) (2014-03-03 21:59)
 SEAS戦で使ったテクニック(笑) (2014-03-03 20:11)
 3.2シールズ定例会 (2014-03-02 21:16)
 雨が心配な週末。単独出動。 (2014-03-01 23:12)
Posted by のぼる at 19:15│Comments(0)千葉SEALS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。