2014年02月17日

実用性を発揮(コンバットM4)




昨日の実戦で初使用した ノーベルアームズ コンバットm4 です.


結論から言うとサバゲで不満なしの性能,耐久性です(=゜-゜)

使用環境:野外フィールド,雪解けドロドロフィールド,

ある程度の防水性あり??:雪解けの中でプローン姿勢したりホフク前進したりプローンローリングをしたりしたのでこのドットサイトにも雪や水,泥が付きましたが問題なし.

対振動:次世代電動ガンの激しい振動にも問題なし(レプリカ品だと振動に耐えられなくてドット点灯が壊れる物もよくある)

光量:晴れの野外でもクッキリ.真夏の日差しでもクッキリ光る光量あり(レプリカ品だと最大光量でもドットが薄くて使い物にならない物もよくある)

総合評価:文句なし!!サバゲでの実用性,耐久性を重視するならノーベルアームズはオススメです。もっと欲を言うと実物になりますが....さすがに実物エイムポイントとかはサバゲにはオーバースペックかと思います(笑)それでもいつかは実物エイムポイントは欲しいです(笑)


実用性を発揮(コンバットM4)




実用性を発揮(コンバットM4)






同じカテゴリー(ノーベルアームズM4ドット)の記事画像
再送シールズ定例会
ドットサイト.雨の中でも問題なし!!【ノーベルアームズ製】
レプリカキルフラッシュがポン付けできた。
ドットサイト位置
コンバットM4(ノーベルアームズ)
M4ドット(リニューアル版)
m4ドット
同じカテゴリー(ノーベルアームズM4ドット)の記事
 再送シールズ定例会 (2018-04-07 20:05)
 ドットサイト.雨の中でも問題なし!!【ノーベルアームズ製】 (2014-03-06 21:30)
 レプリカキルフラッシュがポン付けできた。 (2014-02-07 17:15)
 ドットサイト位置 (2014-01-10 00:18)
 コンバットM4(ノーベルアームズ) (2014-01-02 01:35)
 M4ドット(リニューアル版) (2013-12-31 22:14)
 m4ドット (2013-12-31 19:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。