2018年10月27日

ガスト jk,,


ガストで軽く夜でも食べようと入店し、左右が空いている席に座り、注文を終え、しばらくしてハンバーグが運ばれてきた。

と、思ったら、jk二人が隣に座った。僕は割とゆっくり食べたかったのに、これはうるさくなるぞ、、と落胆した。


すると今度は右にまた別のjk二人が座ったのである。これはもう終わった。と思った。

すでに隣では インスタがどうだの、乾杯だの写真を取り出している。

右もほぼ同様だ。

続く









Posted by のぼる at 10:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。