2018年04月09日

ベースボールキャップ&ブーニーハット






ベースボールキャップ&ブーニーハット








---------------------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------------------

ベースボールキャップは市街戦でもそのままかぶって戦えます。家からフィールドまでそのままかぶって行けるので便利です。(シャツはサラリーマン用の汗を素早く乾燥させ消臭機能もある高性能シャツですね)

そして個人的に好きなブーニーハットは森林戦で迷彩効果を高めます(笑)このブーニーハットはもうかれこれ3年、下手したら4年位使っています(笑)しかもアームズマガジンのボスゲリラのサイン付きです(笑)たしかこのブーニーハットはサバゲ用品メーカーのイーグルフォースのものだったと思います(笑)3、4年前の遠い記憶ですが確か新宿のエチゴヤで買ったような・・気がします。

長く使って愛着もありますが、
米軍の本物・・ロスコ社製あたりのブーニーハットが欲しいです(笑)




こうして見ると草木の生い茂る森林戦で人の肌色がいかに目立つかがよく分かりますね(笑)サバゲーでフェイスペイントもしてみたいけど肌が荒れそうで塗った事は1度もありません。米軍実物のフェイスペイントは持ってるのですが・・・(笑)





そして、日の丸パッチがカッコいいです(キリッ)。JAPANと書いてあります(キリキリッ)



同じカテゴリー(装備(ヘッド))の記事画像
NYPD CAP!!
ESS ice
タイガーストライプ
ロスコ ブーニーハット(ウッドランド)
とりあえずベースボールキャップ(。・ω・。)ゞ
ブーニーハットかぶる。
ブーニーハット
雪が予想以上にヤバイ(関東)
ヘッド装備
ベースボールキャップ&ブーニーハット
同じカテゴリー(装備(ヘッド))の記事
 NYPD CAP!! (2016-05-15 09:15)
 ESS ice (2016-03-23 17:46)
 タイガーストライプ (2016-03-23 17:07)
 ロスコ ブーニーハット(ウッドランド) (2014-11-22 02:12)
 とりあえずベースボールキャップ(。・ω・。)ゞ (2014-11-17 14:19)
 ブーニーハットかぶる。 (2014-02-13 13:35)
 ブーニーハット (2014-02-12 22:06)
 雪が予想以上にヤバイ(関東) (2014-02-08 19:28)
 ヘッド装備 (2014-01-20 13:16)
 ベースボールキャップ&ブーニーハット (2013-06-10 13:59)
Posted by のぼる at 23:15│Comments(0)装備(ヘッド)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。