スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月02日

マルイ新製品かんそう


マルイ新製品の次世代m4 またレシーライフルのようにレールが自分でバラせない仕様なのだろうか、、まぁそれはそれで完璧な完成品仕様で良いのですが、

それなら普通の次世代sopmodを買ってマドブルの好きなレールを自分で組み込んだ方がより好みなm4が作れるし余ったパーツやらは売ってしまえばトータルで極端に割高にもならない(;´д`)からあえて今回の新発売 次世代は買う必要が、、、




  

Posted by のぼる at 16:36Comments(0)

2018年10月02日

スマホ替えたいが、、


高過ぎる。
3万くらいで買えないかなぁ、、



  

Posted by のぼる at 09:13Comments(0)

2018年10月02日

台風24振り回された



  

Posted by のぼる at 00:27Comments(0)