スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月08日

秋葉原より帰還んん


家にはクリアリングして入ります、はい。






  

Posted by のぼる at 23:51Comments(0)つぶやき

2017年12月08日

職務受ける。今年最後の秋葉原でしょうかヾ(´ー`)ノ


今日は秋葉原~上野のエアガン~ミリタリーショップを全て回ろうかと思いましたが全部は回りきれず(;´д`)

雨が割りと強くてダルいので最後にヨドバシへ寄り帰還の途へヾ(´ー`)


ファストでだいぶ安く装備品をゲットする事ができた。明日も休みで晴れらしいのでこの装備品の塗装でもやってみようとヨドバシでタミヤスプレーを買いましたん(笑)






職務質問。

職務質問はやはり交差点の所でその後もやっていました((;´д`)しかし、一度、職務かけたオレは目の前を何度も通るも顔パス状態(;´д`)仕舞いには信号待ちの時に話しかけてくるオフィサー(;´д`)











  

Posted by のぼる at 21:47Comments(0)つぶやき

2017年12月08日

職務質問を受けた(;´д`)秋葉原にて、、


自動車けいら何とからしいですヽ(´o`;
危ないものを持っていないか見させてもらって~とお決まりの入り方から始まり財布、カバンをチェックされましたヽ(´o`;

当然何も持っておらず職務をかけておきながら3分もせず終了(;´д`)

しかもカバンを隅々まで確認せずpcに戻って行きました(;´д`)

せっかく秋葉原~ぶらぶら買い物をしていたのに何かテンションが下がりますね(;´д`)だるす(笑)




  

Posted by のぼる at 17:31Comments(0)つぶやき

2017年12月08日

御徒町~上野ぶらぶら都内~年おわり


スケート場ができてる(笑)




  

Posted by のぼる at 16:18Comments(0)つぶやき

2017年12月08日

ベレッタm9マルイ2017.12再販分~


届きました(;´д`)

今や説明の必要はないかと(笑)ベレッタです(;´д`)サバゲで良く使えるガスブロだろうと思いますヾ(´ー`)ノ

質感がリアル。




















  

Posted by のぼる at 11:20Comments(0)つぶやき

2017年12月08日

今起きるヽ(´o`;

サバゲにはやはり行かず(笑)
休日がもったいないので秋葉原にでもふらっと行こうかなと(笑)





  

Posted by のぼる at 10:07Comments(0)つぶやき