スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月22日

マルイM14を入手!!2015年!!


マルイM14を入手!!2015年!!


・とにかく長い。ので,アンブッシュ,狙撃スタイルでの使用に限られる。

・この長さで前線へ出て機敏に動き回るのは無理ゲーに近い,と思われ(笑)


これにドットサイト か低倍率スコープを付けてフラッグ周辺のアンブッシュプレイをしてみようと思います(笑)









  

Posted by のぼる at 20:36Comments(0)M14(TM)

2015年02月22日

m4狙撃仕様~


狙撃~接近戦まで対応できる多目的m4です(笑)




  

Posted by のぼる at 13:22Comments(0)AR15Part3

2015年02月22日

m14を見に行く(´・ω・`)


ちょいとサバゲのアンブッシュに使えそうなスナイパーライフルを見に行く。

日曜日(。・ω・。)ゞ




  

Posted by のぼる at 11:38Comments(0)未分類

2015年02月22日

狙撃ライフル~サバゲ


・低倍率スコープ

・次世代m4

この組み合わせでフラッグ周辺で待ち伏せをするエアガンです(。・ω・。)ゞ




  

Posted by のぼる at 04:31Comments(0)AR15Part3