スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月15日

RRV VESTは増強可




Flyye-RRV-VESTの話しです。

このベストは背面はガラ空きです(笑)その分少し身軽に軽量に着る事ができます。で、このベストの「すげえ!」所は後から背面にパネルを増強できるところです(笑)

後から背面にパネルを増強してポーチを付けたくなったら別売りの専用パネルを買えばヘビーなボディーアーマーベストに変身します(笑)背面パネルの接続方法は肩部分のバックルで行うようです。

その背面パネルを買うか??

新たにMBSSベストを買うかちょっと悩んでいます(笑)

  
タグ :flyyerrv

Posted by のぼる at 16:11Comments(0)装備(ボディ)