スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月14日

A2グリップ



このA2グリップはGP製のものです。これすごく握り易いんです(=゜-゜)


GP製は割と高い感じがしますが物はどれもしっかりしていると思いました。作りに荒い部分や適当な部分はありませんね(b^ー°)海外製の極端に安いパーツとかは結局は自分で加工しなくてはいけなかったり耐久性がないものが多いので,これからは若干高い値段でもしっかりした製品を買っていこうと僕は思いました(汗)

あと今日は上野〜秋葉原へ遊びに行きます(笑)久しぶりに1日かけて秋葉原をゆっくり見てこようと思います(笑)何かアイドルイベントがやっているといいなあ(=゜-゜)(=。_。)

真の目的はエアガンショップのイベントで「次世代M4」を安く手に入れられないかなぁという思惑もあります(笑)



この次世代416はリポバッテリーが使えるようにアダプターを付けてあります。ゲームで使う時はストック側面にポーチを付けて外付け仕様で使います。




出動予定のサバゲーは弾数無制限戦なのでマガジンをどれくらい持っていこうか悩んでいます。このポーチにフルに詰め込むと8本も入りますが(笑)





  

Posted by のぼる at 01:57Comments(0)AR15(TM)