スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月09日

特殊作戦仕様-M4


特殊作戦仕様-M4=Hk416

スペシャル オペレーション エムフォー ライフル です!!



来るかもしれないサバゲ―出動に備えて手持ちの416をセットアップしました(笑)

・ストックは構えやすく外付けバッテリーを付けやすいクレーンスゥトックに変更。

・ドットサイトの視界をさえぎらないように折りたたみ式のリアサイト。フロントサイトは信頼のAR三角サイト!(b^ー°)

・ドットサイトも信頼性を一番に考えたノーベルアームズのT1です!(b^ー°)

・まだセットアップは終わらない!!少しでも次世代電動ガンの発射音を紛らわせる為にサイレンサーを入手予定です!!

・さらに数回実戦使用すればすぐに傷も付いてくるので,そしたらデザートカラーに迷彩塗装する予定です(笑)

こうして段々と物々しいM4になっていくのです(笑)



A2タイプグリップがすごく握り易いです。

どうしてもこのA2タイプのグリップが欲しかったんです。





  

Posted by のぼる at 23:03Comments(0)AR15(TM)

2013年07月09日

出動準備がてら秋葉原




今日は秋葉原へ寄りました。上野から秋葉原をいろいろと見てまりました!(b^ー°)


今日の特記事項はずっと欲しかったエアガンのパーツを入手したことです(泣)


A2タイプのフォアグリップです\(^ー^)/これがずっと欲しかったんですはい\(^ー^)/はい\(^ー^)/


はい\(^ー^)/


あとは,もしかしたら気分転換にサバゲ―出動するかもしれないので弾を買いました(笑)


あと一つ,デザート色の塗装スプレーを買ってきました(笑)


染めるのだよ!!HK416をデザートカラーに!!!!


最後に余計なレビュー:今,マクドナルドで売られているアイスフロート。。いつも売られているバニラのアイスをコーラに乗せているだけです(笑)ちょっと新規な味になっているのかなぁと期待しましたがいつもの味です(笑)
  

Posted by のぼる at 21:13Comments(0)秋葉原(系情報)2013