スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月03日

壁沿い~市街地戦


クイックピークで何人かヒットを取る事ができた。同じポイントから敵を覗かない。






  

Posted by のぼる at 18:40Comments(0)つぶやき

2018年01月03日

2018割りとヒットを取れたお正月~


新年、思い切って積極的に前へ出たり回り込んだりするスタンスで割りと確実なヒットを取る事ができました(。・_・。)

千葉、風で砂が巻き上がる中での戦いでした。お家へ帰還中。




  

Posted by のぼる at 17:33Comments(0)つぶやき

2018年01月03日

千葉サバゲですん2018お正月。


動き回って寒さ低減(笑)
サバゲをやるには風がちょい強いですね(笑)




  

Posted by のぼる at 13:58Comments(0)つぶやき

2018年01月03日

フラッグ準GET(笑)


フラッグを準GET(笑)
ターゲット建屋突入がエキサイト過ぎた(笑)




  

Posted by のぼる at 12:23Comments(0)つぶやき

2018年01月03日

なう寒い


寒くてサバゲどころじゃないわ(笑)



  

Posted by のぼる at 11:10Comments(0)つぶやき

2018年01月03日

千葉へ~2018


年納めサバゲに行けなかったので、連休初日に今日はサバゲ初めへ出動しますん。新年リフレッシュして始めようかと(。・_・。)






  

Posted by のぼる at 08:27Comments(0)つぶやき