スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月03日

夕暮れ、、夜戦(。・ω・。)ゞ


夜戦。
初めて経験しました。夜戦サバゲの戦い方とか全く分かりませんでした(笑)

周りの方も夜戦経験がない方が多くとまどいながらのゲームでした(笑)



  

Posted by のぼる at 23:29Comments(0)つぶやき

2017年11月03日

フェス感想~



今日はちょうど休みになったので急きょユニオンフェスに行ってきた。

電車で行きましたが京成酒々井から送迎バスがあったのでだいぶ助かりました(笑)今日は1000時まで送迎バスがあったので尚良かった。

おなじみのミリタリー・エアガン関連の出店もあって空き時間に色々と見て回れた。と言うのも個人的には帰りに元気があったら秋葉原にでも寄ろうかなと思っていたので現地の出店は一石二鳥でしたん(。・ω・。)ゞ

興味深かったのはミリタリーパッチのメーカーが出店していて普段、普通の店では見れなかったり長期在庫切れのパッチを見つけ出す事ができた。そしてちょいと安くしてくれた、、(笑)(。・ω・。)ゞ

後はおなじみのウィリピトで前から気になっていたサファリランドの帽子を買った。

・エアガンの抽選会もあった。集まった参加者はだいたい300名ちょい、そのうち10名位がggの電動ガンを見事に貰っていた。その他、ユニオンフィールドのtシャツも30名位に当たっていたかな(;´д`)

ゲームは3つのフィールドを毎回好きに選べて、1830頃までゲームを回してくれたので満足度も高かった。オレはもう1800位で切り上げましたが(´・ω・`)

急きょ行った初のユニオンフェスでしたが単独ぼっちにも関わらず普通に楽しんでこれました。

本文未編集




  

Posted by のぼる at 20:32Comments(0)つぶやき

2017年11月03日

ユニオンフェス~初日2017


バスにて帰還!
JRで帰りますん。(。・ω・。)ゞ
寒い(;´д`)




  

Posted by のぼる at 18:13Comments(0)つぶやき

2017年11月03日

夕暮れ戦闘(笑)


まだやる!
サイリューム!



  

Posted by のぼる at 16:51Comments(0)つぶやき

2017年11月03日

昼ごはん カレーライスヾ(…


昼ごはん カレーライスヾ(´ー`)ノ

おこぼれフラッグゲットはノーカウント。

至近距離 1get のみ!





  

Posted by のぼる at 12:42Comments(0)つぶやき

2017年11月03日

ユニオンフェスタ …




ユニオンフェスタ

なう(笑)  

Posted by のぼる at 10:49Comments(0)つぶやき

2017年11月03日

ひげ剃ってない(笑)


今日は、
workの事は忘れてフラッグを狙いにいく(。・ω・。)ゞ(笑)



  

Posted by のぼる at 09:42Comments(0)つぶやき

2017年11月03日

ユニオンフェスへ単独潜入(。・ω・。)ゞ2017


祝日で朝も電車が空いているし明日も休みなのでせっかくだから行ってみるか!と( ; ゜Д゜)

それに通常よりゲーム数も多そうだし、夕方過ぎまでやってくれるので満足できるだろう、と。

出店もあるのでサバゲ用品も見れる。

本当は明日も参加したかったが日曜日がworkだ、、。2日連続-千葉宿泊遠征をやる気合いはオレにはなかった、、(笑)


世間は3連休なのでキャリーバッグやらを持ったお出掛け客が電車内に目立つ。

さて深夜に当イベントを知って急きょ出動する事になったが、単独潜入、楽しんでこよう(笑)







  

Posted by のぼる at 07:57Comments(0)つぶやき