スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月20日

次世代m4組直しカスタム





・次世代M4はそのままでも50mの飛距離が出る。集弾性も良い。が、フロント根元のパーツをカスタムパーツに組み替えてしっかり組み直せば集弾性が更に上がります上がりました。


・フロントのレールはマッドブルのレール。加工なしで組み付ける事ができました。シムでの微調節は必要ですがもはやこれは加工とは言わないレベル(´・ω・)

・で、フロント根元(首回り)をタミヤのネジロックで固定したら相当なガッチリ具合に仕上がりました(´・ω・)








  

Posted by のぼる at 03:21Comments(0)

2016年06月20日

最近のOPS 2016


・以前に比べてブッシュが減りバリケードが増えた。森林フィールドにも関わらずバリケを移動しながらの撃ち合いが楽しめるのは良い変化かと(笑)

・土日の参加者が100人超えも普通の状態なのでもう「弾数無制限」はやめたほうが良いのでは、と。サバゲと言うより50対50のBB弾ばら撒き合戦になってしまう事がしばしば、、、。








  

Posted by のぼる at 03:01Comments(0)