スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月19日

サバゲー翌日


・筋肉痛(笑)身体が筋肉痛で張っている(笑)




  

Posted by のぼる at 13:38Comments(0)作戦行動中レポ02

2016年06月19日

サバゲー初心テクニクー2016


・タックリロード。弾が切れてからマグチェンジするのでは遅い、ここぞと言う瞬間に隙ができてしまう。切れる前の余裕がある時にマグを変えておく(笑)

・近距離でもしっかりとグッと狙ってダンダン!!と撃たなければ6mmビービー弾は案外当たらないもの。

・走っている敵は被弾にとても気付きにくい。上半身~胸部~ヘッド辺りに撃ち込めれば気付いてもらいやすい。狙う時は胸部から上を狙う。

・思い切って割と位置を変えて前へ出ないとチャンスはほぼない。しかし射線や敵味方の動きは当然リアルタイムでフル思考把握。

・やはり新規参入者~初心者が増えた。女性ゲーマー~参加者は当たり前。時代も河田。

・次世代M4の首周りをカスタムパーツで組み替え直すと弾の安定が凄く良くなる。

・長距離戦~森林フィールドで初心者に飛距離の短いモデルを使わせても楽しんでもらえないでは(笑)














  

Posted by のぼる at 02:15Comments(0)